【雑記】 11月27日

 27, 2015 01:17

ときめきポポロン♪・・・・・・これは麻薬だぜ。
リピートが止まりません。
聴く度に無意識にジャンケンしてしまいます。
電車の中では最後の理性を振り絞ってジャンケン出しそうになる手をグッと我慢してますが、端から見るととても不審者です。



【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『見上げてごらん、夜空の星を』マスターアップ、マスターアップイラストを公開
マスターアップきたああああ!!
12月の中でも一番楽しみにしてたので良かった良かった。

Navel 『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』 発売日変更のお知らせ
あざらしそふと『アマカノ~Second Season~』 発売延期のお知らせとお詫び
乙りろの方は延期するとは思ってましたが、まさかアマカノ2Sも延期とは・・・。
まぁ1週間の延期ですし、どうせみあげてからプレイするつもりだったので全然問題ない。おーけーおーけー。
というかアマカノ2S発売までにアマカノの方をプレイしようと思ってたのにプレイできてないわ・・・。やらないと・・・。
それにしても、2月発売作品が現時点でキャパオーバー気味なんですが・・・ガクガク

まどそふと 『ワガママハイスペック』 オープニングムービー公開!
ムービー自体はEGGで流れてたものと同じかなー?
ついでにキャストも公開されてますね。
あかん、桜あいねさんくらいしか分からない。
アニメ化もするし、そういう大人な事情で新しい名義にしたりしてるのかしら。
とりあえずサンプルボイスはよ。

HARUKAZE 『ノラと皇女と野良猫ハート』 店舗特典の描きおろし着彩ラフ画像を公開
予約開始に合わせてちゃんとラフイラストを用意してくるのは素晴らしいですね。
早期予約特典絶対にゲットせねばならないのでさっさとどこかで予約してこようっと。
ちなみにGetchu.comでは早期予約付き通販やってますね。
他の所でもやるのかしらん。

Lose 『まいてつ』 ティザームービー、ボーカル曲クレジット、各店舗予約特典の色紙ラフ公開
確かにボーカル曲多いなぁとは思ってましたが、OP曲こんなにあるのかよ!?w
カサンドラさんが歌うグランドOP曲すごく良いなぁ・・・めちゃくちゃ気に入った・・・。
杏子御津さんが歌うED曲はさぞかし可愛さいっぱいなんだろうなぁ・・・。すごく楽しみ。

Whirlpool 『ワールド・エレクション』 オリジナル特典付きオフィシャル通販の 受付を開始、キャラクターコメント公開開始、描き下ろし店舗特典の彩色画像を公開
完成版の特典画像をこうやって並べて見ると、まみずさんキャラの乳首のデカさに改めて気付きますね。
まみずさんの描く乳首、私は大好きです。

CUFFS 『間宮くんちの五つ子事情』 一部声優さん交代のお知らせ
あらら、残念・・・。
今は画像修正されてしまってますが、萌莉のキャラ紹介の所で「CV:桜乃ひよ」って文字が掲載されてるのを見た気がする。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!-THE RESPECTIVE HAPPINESS-』 修正パッチver1.01を公開
ALcotハニカム とな恋開発blog更新
え、とな恋さらさらラジオのCDにボーナストラックだと・・・!?
買います。買います。買います!


【その他】

MF文庫J 『ゼロの使い魔』 最新21巻発売日決定! カバーイラスト先行公開!
おぉぉぉぉ!!2月ですか!!めちゃくちゃ楽しみだなぁ・・・。
かなり時間空いてしまったし、発売までにもう一度最初から読み返そうかしら。

声優の民安ともえさんと中村圭佑さんが本日良い夫婦の日に結婚!
これはめでたい!
民安さん、おめでとうございまーす!お幸せに!

【朗報】カピバラ入浴開始!温泉のカピバラ可愛すぎワロタwwwwwww
くっそかわいいなぁ(*´Д`*)
関連記事

コメント 2

なは  2015, 11. 27 [Fri] 19:18

ワガママハイスペックはムービーを最後まで見れば1キャラしゃべってるんやで…
ビビさんならきっと特定できるんじゃないかなぁとか言ってみるw

なおぼくはTL見るまでわかりませんでした…orz

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 11. 28 [Sat] 00:29

ムービー見て、「あっ、藤咲ウサさんじゃん!」って思ったのにコメントに角のすっかり忘れてました・・・w
ウサさんのメインヒロインめちゃくちゃ嬉しい・・・

Edit | Reply |