【雑記】 11月7日

 07, 2015 01:47

11月だ!!霜月だ!!シモツキン月間だ!!!
しもーーーーーーっす!

というわけで11月と言えば私が愛して止まないシモツキンの誕生月ですよ!
ラジオのFMC+では毎年恒例のメール強化月間が始まった訳ですが、初っ端からメール読まれて大喜びな私です。
毎年11月以外は割と読まれてるんですけど、何故か11月だけは11月前後で読まれて11月は読まれない・・・ということが多いんですよね。
なので今年は読まれて本当に嬉しいなぁ。良い滑り出しの霜月ですわ。
今月は3ヶ月連続マンスリーソロライブの最後の「side BLUE」の他に、シモツキンの誕生日当日にシモツキンギルド限定のバースデーイベントとかありますし楽しみだー。



【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『ISLAND』 公式サイト公開
いやぁすっごい楽しみな作品だ・・・。

minori 『罪ノ光ランデヴー』 発売日決定&予約キャンペーン情報公開
なんだか2月がもう買いたいの4本になってるんですがががが。

ensemble 『乙女が彩る恋のエッセンス』 ティザーサイトを公開
乙女シリーズの新作とな。
お・・・庄名泉石さんじゃないですかー。
別ブランドの塗りで見ると大分印象が違いますな。

フェイバリット EGG -Extra Games Garden-記念グッズ受注通販を開始
ライブ会場で買えなかったので確保しなければ!受注生産ありがたいです。
スタッフブログで紅セカでの隠し機能について書かれているんですがこんな機能あったのねー。

CUFFS 『2015秋のグッズ通販』 受付を開始
恒例のグッズ販売がー。
紗雪さんの角ニーすてき。

Lose 『まいてつ』 列車イベントが開催、予約特典情報公開
列車イベントとかとても面白そうなイベントだけど、その日はシモツキンギルドのバースデーイベントなんだ・・・。
他の何よりもシモツキンを優先するので無理なんだ。
というか予約特典が豪華なのは素晴らしいんだけど、色紙多すぎじゃね?www

Circus 『D.S. -Dal Segno-』 サブキャラクターとキャスト情報を更新
お、澤田なつさんだー!!
そしてこおちゃんもいるー!こおちゃんのメインヒロイン久々な気がする・・・!


【その他】

GWAVE 2015 1st Colors発売決定
おおおおお!!!ついにジャケ絵担当にななかまいてんてーが!!!
もちろんタペ付き版買います買います。
GWAVEは毎回持ってる曲が大半を占めてるんですけど、今回は持ってない曲が結構収録されてて嬉しいなぁ。

「電気外祭り 2015 WINTER in 新宿」 出展メーカー発表
おっ、サガプラちゃん初参加とな!?
FAVORITEも出展するから初手には並べそうにないのが悩ましい・・・。

声優・松来未祐さん死去 38歳の若さで 「這いよれ!ニャル子さん」クー子役など
まつらいなみゆみゆさん|榊原ゆいオフィシャルブログ
みゆみゆ|水沢史絵オフィシャルブログ
未だに信じられない・・・信じたくない・・・。
もう6年前になりますが、まつらいさんのバースデーライブ楽しかったなぁ・・・。
「あなたのハートにはきゅん!どきゅん! 」をもう生で聴ける事がないと思うと・・・。
ご冥福をお祈りします。

【GIF画像】ゆゆ式のgifが大量に集まるスレ
神スレ。

【1時間スペシャル】アニメ「WORKING!!! 14話」の放送日時が決定!
おっと、忘れずに見なければ。

アニメ「おそ松さん」第1話、BD・DVD未収録に ネット配信も終了
まさしく伝説回になってしまいましたか・・・w
まぁ一部どころ全部アレだったもんね・・・。
むしろ1話のノリで1クールやって円盤1枚も出せないとかそういう伝説も作って欲しかったよね(ぇ
関連記事

コメント 0