2015年10月のエロゲ購入報告 第2弾

 31, 2015 00:08
151030_01.jpg

今月2回目のエロゲ購入報告のお時間です。



Us:track 『恋×シンアイ彼女』

151030_02.jpg


ま~まれぇど 『プライマルハーツ2』

151030_03.jpg


娘娘 『エロ漫画家さんと貧乏姉妹』

151030_04.jpg

151030_05.jpg


先週に続いて今週もエロゲを購入しましたよん。
今週はこちらの3本を!
購入した中でも恋カケが非常に楽しみで楽しみで・・・。
封入特典に色紙がある影響でパッケージが変則的な感じですねぇ。
でも開けたときに目にするイラストがこれまた良くて・・・こういう仕掛け大好きです。

恋カケは特に音楽が素晴らしくてねぇ・・・。水月陵さんの作り出すサウンドは本当に素晴らしいのなんの。
あぁ、早くプレイしてあの世界にどっぷりと浸かっていたい。
今回はファンタジー要素はないらしいですが、新島夕さんのシナリオも非常に楽しみですなぁ。

151030_06.jpg

ゲームの他には当日発売のプライマルハーツ2のキャラソン&サントラを買ったり、購入引換のものを貰ったりしてきましたよん。
写真に写し忘れましたが、恋カケの抽選会は参加賞のポスターでございました・・・。
A賞かB賞を・・・当てたかった・・・orz


では早速プレイ!
・・・といきたいところですが、先週購入したサクラノ詩がまだまだ全然終わっていないので少しお預けですね。
とりあえず今週でサクラノ詩を終わらせるために頑張ります。
関連記事

コメント 0