2015年10月のエロゲ購入報告

 24, 2015 00:36
151024_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



枕 『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』

151024_02.jpg

151024_03.jpg

今月1回目のエロゲの日!

・・・発売してた。本当にサクラノ詩だ!夢じゃないよっ!?
というわけで、待ちに待ったこの一本を購入でございますよ。
マスターアップしても「いやいや、何かのご冗談でしょ?」とか思ってましたが、こうやってパッケージを手にすると実感が出るというか。
本来の発売日から11年の延期を経てでしたっけ?長かったなぁ・・・。

待ちに待ちすぎてここ1ヶ月ほどで体験版を3周ほどやってしまいましたが、体験版部分だけでも私のプレイ速度で13時間くらいかかっていて、「これクリアするのにどれくらいかかるんだよ!?」って感じで今からビクビクしてるところだったり・・・。
まぁ急がずじっくり噛みしめながら堪能するとします。

151024_04.jpg

あ、そうそう。
初回限定版にランダムで封入されてるミニ色紙は、藍ちゃん先生と真琴でした。
やったー!藍ちゃん先生がお気に入りなキャラなので私ニンマリです。
当たりだと直筆サインが入ってるらしいですが、私は複製の方でした。残念。

さって、それではプレイしてきます!!!
関連記事

コメント 2

耳重力  2015, 10. 28 [Wed] 09:33

購入おめでとうございますー

エロゲ作品でこれより延期が長かった作品てありましたっけ・・・?

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 10. 30 [Fri] 00:40

延期したまま発売中止になってる作品もあるので何とも言えないですけど、サクラノ詩と肩を並べられるのは「おまかせ!とらぶる天使」じゃないですかねー。
こっちは延期回数もハンパないですけど、全くといっていいほど音沙汰ないですし、発売する気があるのか不明ですね・・・w

あとはサクラノ詩ほどではないですが、太陽の子も発表から結構経っていた気が・・・今年で6年だったかな・・・。

Edit | Reply |