【購入】 トラベリング・オーガスト2015 オーケストラ・コンサートアルバム “Flowery Notes”

 20, 2015 01:55
150920_03.jpg

先月行われたトラベリング・オーガスト2015のオーケストラ・コンサートアルバム “Flowery Notes”を購入しましたー!



150920_04.jpg

CD待ってました・・・!!あぁ・・・あの感動が蘇りますわ・・・。
通販で先行発売されたわけですが、通販使うついでに夏コミグッズのお風呂セットも購入しちゃいました。
夏コミではお風呂セットは結構早く完売してたみたいで確保できなかったんですよねー。
これでお風呂タイムがもっと楽しく・・・!

それにしても、夏野イオさん描きおろしの凪が可愛いのなんの!
このジャケ絵、トラベリング・オーガスト2015のエンディングで流れたんですよね。確か。

こうやってCDでもう一度聴いてみて改めて思うのが、フルオケで演奏されるオーガスト楽曲は本当に素晴らしいなぁと。
演奏された曲の中でも私が特にグッと来たのが「組曲[赤い涙]:赤い約束/MEGUMI~ありがとう~/ひとしずく」と「組曲[始まりの天空]: Repulsion‐レパルション‐/Ascension‐アセンション‐/Asphodelus‐アスフォデルス‐」ですかね。
もうこの編成のの流れが素晴らしすぎて。
それに私の吹奏楽時代に担当していた大好きなホルンの見せ場なんかもありますし、たまんない。

とにかく、これでしばらくは通勤時間に記憶を呼び起こしながら幸せな時間に浸れるプレイをしまくります。
関連記事

コメント 0