バニー穹さんがやってきた!

 29, 2015 23:16
150829_11.jpg

「CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2015夏のグッズ通販」で注文した 「春日野穹B1タペストリー」 が届きましたー!



150829_010.jpg

というわけで、待ちに待ったバニー穹だ!
あぁ・・・素晴らしい。素晴らしい。
イラストが公開されて見た瞬間に「こんなの買う以外選択肢ないじゃないの・・・!!」と受付開始に速攻でポチりましたが、実物を見てとても良い買い物したなぁとしみじみ。
問題はB1というでかいサイズでどこに飾ろうということくらいですが、せっかくの素敵イラストですし毎日眺められるところに飾りましょうかね。

150829_12.jpg

あと、コミケ会場で購入すると貰えた紙袋とCUBE新作のポスターなんかもおまけで付いてきましたよー。
CUBEの新作は倉野くんちに続いて○○くんちシリーズということで、今回は間宮くんだそうで。五つ子ですって!
倉野くんち同様にエロエロな作品が期待できるので楽しみですね。
関連記事

コメント 0