【戦果報告】 コミックマーケット88(3日目)

 17, 2015 00:13
150816_01.jpg

コミックマーケット88(3日目)に行ってきました!



コミケ88お疲れ様でした!
先週辺りは猛烈な暑さで今年の夏コミヤバいヤバいと戦々恐々でしたが、夏コミの3日間はそこまで酷い暑さではなくて良かったですね。

さて、3日目の戦果報告です。
戦利品をぶちまけてパシャリ。

150816_02.jpg

・NANACAN
・スタジオ・ファーボ
・Dragon Kitchen
・櫻羽女学院演劇部
・GRAPEFRUIT
・NEKO WORKs
・あめ のち ゆき
・first piece
・ぱんのみみ

買った所を書き出すとこんな感じですかね。
他にも別の所でお使いしたり一部知り合いの方にお願いして確保して頂きましたが、ほぼほぼ1人で2時間かからないくらいだったかなー。
上手く立ち回れて目的のモノを買えて良かった良かった。

企業ブースは1日目行かなかったし時間があればちょっと見て回ろうかと思ってましたが、今回はちょっと用事があって早々に離脱したので見てる時間も無く。
よくよく考えてみると企業ブース行かないコミケって実は初めてだった気がする・・・。
ま、サークルさんの方は目に付けていたところはほぼ全て買えてホクホクな3日目でした。

まだ全部の戦利品は堪能してませんが、ななかまい先生の三橋さん本と湯花先生本がとても愛の篭もった内容でニヤニヤ必至でしたね。もう最高でしたよ。
さーて、これから戦利品の残りを堪能せねば!
関連記事

コメント 1

如月Ⅱ  2015, 08. 23 [Sun] 18:20

三橋さんの同人誌まであるのか、良いな~。

Edit | Reply |