【戦果報告】 電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿

 13, 2015 22:32
150813_01.jpg

「電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿」 に行ってきました!



今日は早朝から降ったり止んだりの雨で暑さよりも雨にイライラする日でしたね。
まぁお昼頃からは夏らしい暑さになってそれはそれで嫌でしたが・・・。
そういえばこの電気外祭り、開催が12回目らしいですが今回が一番人が多かったらしいですね。
とにかく、参加された方々、雨の中お疲れ様でしたー!

150813_02.jpg
150813_03.jpg

んで、戦利品をどーんと!

■FAVORITE
・抱き枕カバー 二階堂真紅ハッピーウエディングver(予約)
・二階堂真紅&メア ビックバスタオル
・FAVORITE Best Song Selection2015 -feat.山本美禰子-

■電気外祭り公式グッズ
・真紅&雪々タペストリー2種

■TECH GIAN
・真紅のタペストリー

■feng
・妹のセイイキ マキシシングルCD

■ALcot
・ピンズガチャ

購入した物はこんな感じでしょうかね。
真紅のタペストリーを片っ端から入手してきたので私は大変に幸せです。

今回真紅とメアのバスタオルがめちゃくちゃ欲しくて、今回は列形成の始める4時50分に合わせて頑張ってみたんですよ。
列形成開始時にいる人で順番をシャッフルするんですけど、何と運の良いことに私のいたエリアが一番手になりまして、気付けばFAVORITE待機列の先頭にいました。
こういうイベントで先頭に並んだの初めてなのですごく嬉しい。
いつもならイベント開始してからも数十分並んでるのに一瞬で買い物が終わったおかげで気分的にとても楽でしたねぇ。ホント先頭って素晴らしい。

あ、ALcotガチャは今回も当たりませんでした。
・・・何故かレアがダブりましたが、欲しいのはそれじゃなかった!

150813_04.jpg

FAVORITEでは山本美禰子さんのサイン会をやっていたのでCDにサイン貰ってきました!
山本美禰子さんのサインは初めてなのですごく嬉しいですわ・・・。
今記事書きながらCD聴いてるんですが、このCDめちゃくちゃ良いですよ・・・原曲好きで、山本美禰子さんの歌声好きな人にはたまんない一品ですね。
星の夢とか鳥肌立ちまくりますよ・・・!
関連記事

コメント 0