【雑記】 8月1日

 01, 2015 02:37

もう8月になってしまった・・・早い。
ということはあと2週間でコミケですよ。早いっ!
各所頒布情報がチラホラ出始めてますし、今年は余裕を持ってサークルチェックしないと。

んで7月が終わったということで、私の今の会社でのお仕事が終了致しました。
まぁ終わったと言っても次の所は夏期休暇明けからなので、それまでは残ってる有休を消化という感じになっていて実際にはまだ会社にいますが。(ちなみに有休半分以上使えてない・・・くっ・・・)

そんなわけで、今日から2週間ちょっと夏休みですよ!やったー!
世間の社会人の皆様には大変に申し訳ないですが、一足先に夏休みを堪能したいと思います。
このためにとてもとても頑張ったのでとりあえず明日は寝たい。思うがままに寝たい・・・。
エロゲ消化とか諸々はそれからだ・・・!



【エロゲブランドのニュース】

Campus Official Site
新ブランドさーん。どこ系列かなと思ったらlight系列のブランドさんなのね。
フルプライスだと思ってたら低価格なのね。
まぁ、春夏秋冬の4部作らしいので全部やるなら結局はフルプライスということになるけどもw
とりあえず今後もチェックチェック。

すたじお緑茶 『はにかみCLOVER』 公式サイトを公開
緑茶の新作だー。
原画にkakaoさんだ!

Circus 『D.S. -Dal Segno-』 公式サイトを公開
島の形が☆だ・・・w

SMILE 『僕と恋するポンコツアクマ。』 OPデモムービーを公開



今回もテンションの上がるOP曲と動きまくるSDキャラがとても可愛いムービーで良いですなぁ。実に良い。
期待度もそりゃ高まるってもんですよ。

PULLTOP 『見上げてごらん、夜空の星を』プレビュームービー、サンプルボイスムービー、みあげてツイッター応援団を公開



おぉぉぉぉぉ!!今作はOPがシモツキンだーーーー!
あぁ・・・素敵なOP曲だ・・・イイ・・・素晴らしい・・・。

オーガスト 「トラベリング・オーガスト2015 in 東京オペラシティ」 物販情報
ピアノアレンジ買わないと。

ぱれっと コミックマーケット88特設ページを更新
翡翠亭じゃなく、公式で夕莉抱き枕カバー・・・だと・・・!?
また戦争が・・・よろしい、その戦争参加しようじゃないですか!!!
・・・まぁここ最近始発でもヒドイ有り様な状況を見る限り、私はきっと通販にすると思いますが。

Hulotte 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』 イベントCG追加、コミックマーケット88参加情報を公開
CUFFS コミックマーケット88参加情報を公開
Lump of Sugar コミックマーケット88参加情報を公開
ま~まれぇど コミックマーケット88参加情報を公開
まどそふと コミックマーケット88参加情報を公開
枕/ケロQ 『電気外祭り in 新宿 2015 夏』 出展情報公開
ウグイスカグラ コミックマーケット88参加情報を公開
GIGA コミックマーケット88参加情報を公開
Digital Cute コミックマーケット88・電気外祭りin新宿参加情報を公開
夏のイベント関連ー。

feng 『妹のセイイキ』 主題歌・エンディングの視聴サンプルを公開、電気外祭りin新宿2015SUMMER出展情報を公開&事前通販受付開始
おぉ、今回のOP・EDは声優さんが歌われてるのね。
秋野花さんの可愛い歌声いいですな・・・。EDが大好き。

SAGA PLANETS 「SAGAPLANETS SHOP」 特設ページ公開
なんかこの夏はアキバ各所に色んなメーカーのショップ多すぎじゃないですかね・・・w


【その他】

『SHIMOTSUKIN 10th Anniversary BEST』4枚の全曲試聴クロスフェード動画が公開
みんなクロスフェード聴いて予約するとイイと思うよ!!!
動画貼ろうかなと思ったけどあんまりたくさん動画貼ると重くなるので自重しました。

ゆずソフトショップ
いつの間にやら商品が更新されてるー。というか今日から開始か!
裸胸シリーズが増えてるw
とりあえずめぐるの裸胸を大量に買いたいです。
混みそうじゃない日を狙っていきますかねー。

『クロノ・トリガー』や『クロノ・クロス』などの作曲家・光田康典氏プロデュースによるアレンジCD『ハルカナルトキノカナタヘ』が10月14日に発売決定
え、マジで!!!!!
超絶楽しみだわ・・・。

『ストライクウィッチーズ』サーニャ&エイラ 水着Ver.の彩色見本をスクープ!
実に良いエイラーニャ。
後ろ姿にニヤニヤしちゃう。

オリジナルコラボ缶詰が発売なんだって! 「がっこうぐらし!」×缶詰バー「mr.kanso」コラボ決定
そういえば4話はみーくんのガーターパンツ姿がエロすぎてね。
シリアスな話なのにみーくんのエロい格好のおかげでそれどころじゃなかったよ・・・。

無料で使えるスプラトゥーンっぽいフォント「イカモドキ」
イカモドキいいなぁw
このフォント使ってビビろぐのロゴ作ってみようかしら。
関連記事

コメント 0