2015年7月のエロゲ購入報告

 24, 2015 22:44
150724_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



FAVORITE 『紅い瞳に映るセカイ』

150724_02.jpg
150724_03.jpg

予定通り今月は紅セカを購入しましたよっ。
真紅ぬいぐるみは白衣を着脱できるって事で、白衣ありとなしの2パターン飾るためにも真紅ぬいぐるみ同梱版を2つ買いましたよん。
・・・ただ、ぬいぐるみ同梱版の箱がとにかくデカい。複数買うとかさばりまくりですわ・・・w

紅セカはジャケットから内容・封入特典・店舗特典に至るまで真紅尽くしで、真紅好きとしてはもう感無量ですね。
今特典CDの「真紅のささやき スイートボイスCD」を聞きながら記事を書いてますが、甘々な内容すぎてニヤニヤと身悶えが止まらなくて耳が超幸せですわー(*´Д`*)

150724_04.jpg

以前に発売されたメアぬいぐるみと並べるとこんな感じですよー。
大きさとしてはほぼ同じですね。とても可愛くてニマニマしてしまいます。
関連記事

コメント 0