【雑記】 7月24日

 24, 2015 01:09

紅セカが発売が近づいていたので、積んでいたVita版いろセカを最初から色んな合間合間を使ってひたすらプレイ中デス。真紅可愛い。
すでにいろヒカ真紅ルート後編に入っているのでたぶん今夜中にはクリアできるはず・・・。真紅可愛い。真紅可愛い。
そういえば家でプレイする用にVITA TV買ったんですけど、65型の大画面で見る真紅の破壊力がたまらんのですよ。すごくオススメ。

というわけで、明日というかもう今日は早くもエロゲの日ですね。毎度のことながらあっという間だ!
今月は妹のセイイキが延期になったので、私が買うエロゲは紅セカのみですかね。
ここ最近買うエロゲが少ないのでまた積みゲー消化が捗りますわー。
お財布にも優しいし良いことだ。来月はコミケですし、たすかりますね・・・ガクガク。



【エロゲブランドのニュース】

娘娘 『エロ漫画家さんと貧乏姉妹』 ウェブサイトを公開
chelseasoft 『ソラコイ』 公式サイトオープン
Carol Works 『えむリア!』サイト公開
気になっている新ブランドの1作目公式ページが公開にー。
えむリア!はどMホイホイゲーですかね?

Lump of Sugar 『コドモノアソビ』 オフィシャルウェブサイトを公開
10周年記念作大2弾きたー。
コドモノアソビ・・・なんだかいけない雰囲気を感じるタイトルですね(ニンマリ

フェイバリット 『紅い瞳に映るセカイ』 プレゼントコンテンツ配信のお知らせ、発売記念WEB4コマ漫画「二階堂真紅ちゃんのせかい」最終話を掲載
>二階堂真紅が歌う新レコーディング曲『紅い瞳に映るセカイ』ボーカルバージョンがゲームの演出に追加
ウォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

Hulotte 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』店舗特典情報公開
今回はオフィシャル通販はないのかしら。

あかべぇそふとすりぃ 『聖騎士Melty☆Lovers』 OPデモムービー主題歌修正版を公開
何が変わったのか修正前と聞き比べたら全然違っててワロタ。
ハモリパートの音量がデカすぎるから各パートの音量調整くらいかなと思ってたら、音程から違うじゃないですかーw
まぁOP曲は随分と良くなりましたね。

チュアブルソフト 『私が好きなら「好き」って言って!』 店舗特典情報公開
おや、ラフじゃなくて完成版だ。


【その他】

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM サイコ・ガンダム【プレミアムバンダイ限定版】
また高くてデカい食玩きたw
って、え?このサイコガンダム変形するの!?マジで!?・・・こんなんめっちゃ欲しいわ・・・。

【ソフィーのアトリエ】シコれそうな新キャラ・コルネリア(CV:近藤唯)きたあああああ
コルネリア可愛すぎじゃないですかね・・・(満面の笑み

山陽新幹線がエヴァ初号機に JR西が「新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト」
終了までに乗る機会があれば乗りたいところ。

潜在たまドラがダンジョンに登場!? 『パズドラ』3700万DL達成記念イベントが7/24より随時開催
お、今回のチャレダンの景品にピィがある!やったー!
変則盤面もあったり新鮮な気持ちで楽しめそうですわ。
関連記事

コメント 0