【雑記】 7月16日

 16, 2015 01:41

今の会社の退職手続きをしてきましたよん。
実際に辞めるのはもう少し先ですけども、これで一つの区切りですかね。
上司には「転職先が思っていたのと違っていたら、また戻ってきて良いから!」と言われたけど、できれば戻りたくないや・・・w

とりあえず、あともう少しだけ働くと有休消化の関係でいつもより少し長めの幸せな夏休みが私を待っているので頑張ります。
半月以上休みあるんだぜ・・・ぐへへ・・・。



【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『紅い瞳に映るセカイ』 マスターアップ
あぁ・・・良かった・・・。
今月はコレだけが心配だったのでこれで7月は安泰だ。

Carol Works サイト公開
新しいブランドさーん!
え、1作目の原画家さんが蜜桃まむさんとかマジで!?

娘娘 ティザーサイト公開
こちらも新ブランドー。こちらはぱれっと系列ですかね。
たまひよさんはすっかりと姉妹ブランドを転々とするようになってしまいましたなぁ。
ま、たまひよさん原画の作品がたくさんプレイできるので私は不満なんてないですが!

枕 『サクラノ詩』 体験版公開
やったー!待ってましたー!
って2GB越えとかでけぇよ!?
超絶楽しみにしてる作品なので体験版スルーも考えたけど、絶対に途中で我慢できなくなるのでDLし終わったら速攻でプレイすることにしよう。

Lump of Sugar 10周年記念企画第二弾 ティザームービーを公開
原画誰でしょうね。


【その他】

ゆずソフトショップ
今年もやるそうですよ。

7月30日発売のメガストア9月号にF&C FC01『こなたよりかなたまで』が完全収録!
おぉ、マジですかー。
とりあえず確保するとして、ついでに再プレイしてしまおうかしら。

【コミックマーケット88 夏コミ】 コミケカタログ特典まとめ。カタログ表紙はエリア88
WEBカタログが便利すぎてもうすっかりROMとか冊子を買わなくなってしまったなぁ。

『きんいろモザイク』お姉ちゃん風を吹かしたアリスの扇子と、九条カレンの可愛い扇子が登場! | モエデジ
カレン扇子めちゃくちゃ欲しいんですがっ!!!!!!!
よし、コミケで頑張ろう。

TVシリーズ最新作「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」MBS・TBS系列で10月4日より放送開始!
おぉ、新しいガンダムアニメきたー!
とらドラ!やあの花の監督のようで。
話によると他MSのパーツを換装していくガンダムらしい?何はともあれ楽しみだー。

がっこうぐらし! 1話 海外の反応 これはすげえアニメだぜ
黒板の文字ってこういう意味だったの・・・。

ラバーストラップの汚れの落とし方!
へぇ・・・これは知らなかったなぁ。
ラバスト大好きで色んな所に付けて汚れまくってるのでこの方法で綺麗にしてみよう。

『パズドラ』モンスター購入システムなど7月16日のアップデート情報が公開
メンテ明けが楽しみで仕方ないや。
やっと圧迫しているBOXをガッツリ整理できると思うと嬉しくて嬉しくて。
シヴァドラゴンはお手軽な強さでイイとは思うけど、きっと他の属性でもポイントで交換出来るやつが出そうだしとりあえず様子見ですかね。
まずは潜在覚醒させまくります。
関連記事

コメント 0