【雑記】 7月13日

 13, 2015 00:38

毎度ご無沙汰してます。
今週辺りからまた徐々に更新ペース戻していきたいなぁ・・・いけると良いなぁ・・・。

さて、シモツキン10周年ベストアルバム発売まで1ヶ月切ったのでビビろぐの上部をシモツキン尽くしにしてみましたよ!
今回4種類のベストアルバムが発売されるんですけど、4枚のジャケ絵は並べると一つのイラストになる仕組みになってるんですよ。
せっかくなのでバナーを1つのイラストになるように並べてみました。うーん、やっぱり素晴らしい。
Tivさんの描くコンパスちゃん、ホント可愛いなぁ(*´Д`*)



【エロゲブランドのニュース】

自宅すたじお 『ナデレボ!』 公式サイトオープン!
お、新しいブランドさんだー。
ナデシコな女の子とのいちゃラブ!!私気になります。チェックチェック。

Chelseasoft 第1弾のティザーサイトを公開
こちらも新規ブランドさん!
処女作の原画には宮坂みゆさんとなこさんの姉妹ということで楽しみですのぅ。

ゆずソフト コミケ88参加情報を公開
わーい、サノバウィッチのサントラとVFBだー!待ってましたー!
事前通販も開始されてるってことで、早速注文注文。
コミケには行くけど、どうせラッセルブースだし、あそこに並ぶの嫌ですし。

Innocent Grey 「10周年記念特設サイト」 杉菜水姫(スギナミキ)作品第二集『花葬』 特設ページ公開!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
冬子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!
この表紙イラスト素晴らしいですね・・・このイラストと画集タイトルにゾクゾク来るわぁ・・・。

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2015夏のグッズ通販情報公開
恒例の通販来ましたね。
来週からだそうで・・・って、バニー穹!!!!!!!!!
あぁ・・・これは欲しい・・・というか買わせて頂きます。
しかし相変わらずラフの書き込みすごいなぁ。

Hulotte 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』グッズ通販情報公開
こちらもグッズ通販が来週からー。
マキシシングルは確保したいですね。
きっと担当はDucaさんよね?

PULLTOP 『見上げてごらん、夜空の星を』 ティザーサイトに三人目のヒロイン「白鳥織姫」のプロフィールを追加
いつの間にかヒロインが3人も追加されてた!
オッドアイのヒロインいるのね。いいねいいね。
しかも通い妻・・・いいねいいね。

スミレ 『僕と恋するポンコツアクマ。』 コンセプトページ更新、サブヒロインの担当声優公開
エロ度が結構上がってるようで楽しみである。
そしてここでも藤咲ウサさんはケモノ娘であった。

ensemble 『恋する気持ちのかさねかた』 店舗特典情報を更新、4コママンガ第2話公開、キャラクターに外出着を追加
ざっと特典イラストを見ましたが、どこもかしこもあざといくらいに可愛くて悩ましいですね。
特にメディオのイラスト・・・すごくいい。

HOOKSOFT トラベリングスターズ オープニングムービーを公開!
シモツキンとみゆきさんのデュエットがカッコ良すぎぅ!!
あぁフルで早く聴きたい。


【その他】

SHIMOTSUKIN 10th Anniversary BEST 特設サイト公開!
アルバムの公式サイトきたー!
さっきも書きましたが、ビビろぐも早速バナーを設置してシモツキン仕様に!

もえーしょんわーくすぴんく 「妹・真菜ちゃん射ペストリーwithドラマCD」 2種同時発売
ガタガタガタッ!!
よいお値段してますが、満足度と期待度はかなりのものだと思うしこれは確保しちゃいたいですね。

「電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿」 公式ビジュアルブックレットのメインビジュアル・特典A3ポスターの絵柄を公開!
水着真紅だー!スク水雪々だー!すばらしや・・・すばらしや・・・。
ebten通販ではメインビジュアル、会場ではメインビジュアルの脱衣Verのポスターが特典とか・・・こんなの両方買うしか・・・!!

Getchu.com:2015年上半期 ゲーム・セールスランキング
さすがのゆず・・・。

美少女ゲームメーカー合同ライブ「EGG」 追加出演者発表
おぉぉぉぉ!!ゆいにゃんとKOTOKOさんが追加とか熱すぎる・・・!コレは嬉しいなぁ。
無事に支援者用のチケットも届いて、気になってた番号も2桁台なので大満足。
あとは休みを確保するだけ・・・!

エロサイト屋「有料会員増やしたいな…」→「そうだ! 金払わないとオ○ニーできないようにしよう」→
天才。

大阪発最強肉食堂のステーキ&ハンバーグ店がアキバに進出!
今度アキバでご飯食べる機会があったらここ行ってみようっと。
関連記事

コメント 0