【雑記】 7月3日

 03, 2015 01:14

更新しないで寝る予定でしたがあまりの真紅の可愛さに目が冴えたので更新します(ぇ
狂おしいほど可愛かったので仕方ないんだ・・・。

私の知らない間に今年の半分が終わったらしいですよ?
ちょっと時間経つの早すぎじゃないですかね・・・。
今年前半は仕事に追われたり転職活動したりで忙しさに終われまくっていたので余計に早く感じましたね。
もっと時間を・・・自由な時間を下さい。

7月ってことで春アニメ終わってしまいましたね。
春アニメは色々ハマったアニメが多かった気がしますが、その中でも特にSHOW BY ROCK!!が予想外にハマりましたね。
最初はいきなり3Dになって戦ったりして「どうした!?どうした!?」って感じでしたが見るごとにズブズブとハマっていくプラズマジカの可愛さにやられました・・・2期やらないかな・・・。
あとは響け!ユーフォニアムが個人的に好きでしたねー。
1クールながらも吹奏楽でよく起こるトラブルやらあるあるネタが織り交ぜられていて、こういう細かい描写はさすが京アニだなぁと。
吹奏楽やったことある人ならうんうん唸りながら見れたはず。私はそうでした。
ただ、1クールのせいかちょいと詰め込みすぎというか駆け足気味だったので是非とも2クールで見たいアニメでした。

んで、今日辺りから夏アニメがバンバン始まってきますね。
全くもってチェックしてないので早くチェックして録画予約しないと!
とりあえずのんのんとうまるちゃんとデレマス2期とプリズマ☆イリヤとWORKING!!!がやるのはチェックしないでも分かってる!あぁ夏アニメも楽しみだなぁ!



【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『紅い瞳に映るセカイ』 新オープニングムービー&主題歌を公開



真紅かわいい。
真紅かわいい!
あぁ、真紅かわいい!!!

もうなんだろうね、この真紅の狂おしいほどの可愛さが詰まったムービーはっ!最高です。
どこ見ても「真紅かわいい・・・真紅かわいい・・・」と無意識につぶやきながら見てしまうほどなんですが、特に「好きだよ?」のところで舌出す真紅が可愛すぎてですね。
とりあえずあまりにも可愛かったのでキャプった画像貼っておきますね。

150703_00.jpg

いやぁ、真紅可愛い。
さっきからこれしか言ってないけど、真紅可愛い。

あと真紅だけじゃなく、青空も真紅に負けず劣らずの可愛さでしたね。
青空の愛くるしい満面の笑顔がものすごく心癒されますし・・・本当にこのムービーの破壊力しゅごい。
早く紅セカやりたいなー。

ウシミツソフト 『厨二姫の帝国』 ティザーサイトオープン
おや、新旧PULLTOPスタッフ・・・?

DigitalCute 『ちんくる★ツインクル フェスティバル!』 サイトオープン!
>ちんこを鍛えろ! 漢気ゲージ!
酷ぇw
ちんこ祭りを題材としたエロゲとか・・・さすがDigitalCuteだ。

tone work's 『星織ユメミライ』 プチファンディスク「律佳とあなたの1周年記念、いちゃらぶバースデー」を公開
やったー!プチFDだー!
ボイス入りではないですが、ニヤニヤできるシナリオでとても満足でした。

あかべぇそふとすりぃ 『聖騎士Melty☆Lovers』 OPデモムービーを公開
お、ヒロイン陣がOP歌ってるのね。
最近のエロゲではあんまり主題歌をキャストさんが歌うっていうのが少ない気がするのでもっと増えて欲しいなぁ。

SMEE 『ピュア×コネクト』 Ver.1.00用の服装透過パッチを公開
セーブデータがそのまま使えるバージョンをアップしない服装透過パッチがー。
最初からこっちを公開して欲しかった・・・orz

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 ビジュアルファンブック発売決定のお知らせ
ヒカリが表紙絵じゃないなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とな恋開発blog更新
(ゲス笑い)


【その他】

「パステル エデン」Game Song Tour 先行物販&宝具(グッズ)情報!
お、そういえばCeuiさんのライブは今週からスタートでしたか!
私はラストの東京2公演に参加する予定なので今から楽しみですわー。
とりあえずクルクル☆ミラクル☆パステル!でぶんぶん振り回すためにもタオルは買わなければ!あとはTシャツも欲しいなぁ。

プラズマジカやシンガンクリムゾンズと大胆コラボ! 渋谷パルコで「SHOW BY ROCK!!」カフェ開催決定だにゃん
私、気になります。
関連記事

コメント 0