【購入】 花咲ワークスプリング! コンプリートサウンドトラック

 29, 2015 00:24
150629_04.jpg

「花咲ワークスプリング! コンプリートサウンドトラック B2タペストリー数量限定版」 購入しました!



150629_05.jpg

わーい、花咲サントラ待ってましたー!
今までショートVerでしか聴けなかったED曲の「ピース」と「precious time」がやっとフルVerで聴けるー!
今日から聞きまくろう。

それにしてもこの祈とののかの可愛さとセクシーさを感じさせるジャケ絵が大変良いですのー。ののか可愛いよー可愛いよー。
個人的にはヒカリもいてくれたらもっと嬉しかったですがっ!
花咲のビジュアルファンブックの表紙は祈と彩乃みたいですし、カルマルカに続いて私が一番お気に入りのキャラが表紙やジャケットを飾らないという事態に・・・悲しきかな。

それにしても、今回のジャケットやCDのデザインがとてもカッコ良くてですね。
いやぁ、このデザインすごく好き。茉宮祈芹さんイイ仕事してますわ・・・。
関連記事

コメント 0