「ゆきこいめると」 応援バナーキャンペーン当選

 04, 2015 00:38
150604_01.jpg

ゆだまる。



150604_02.jpg

今年5度目のグッズ当選でございます。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

今回の当選は、フロントウイングから発売された「ゆきこいめると」の応援バナーキャンペーンでの当選になります!
ゆきこいめるとは今年プレイしたエロゲの中でも個人的にかなり推したい作品なので、そんな作品のキャンペーンでの当選とかめちゃくちゃ嬉しいですね・・・。
本当にありがとうございます。

応援バナーキャンペーンでは声優サイン色紙が当たるんですが、誰のサイン色紙が当たったのかは色紙が到着するまで分からないので、当選の連絡を頂いてから「誰かなー?」とワクワクしながら待っていました。
んで、当たった色紙がこちら!

150604_03.jpg

たるひ役の小倉結衣さんのサイン色紙が当選しました!
小倉結衣さんのサインは持っていなかったので欲しいなぁと思っていたんですよ。
あぁ・・・本当に嬉しい。私大歓喜!ありがとうございます。
すみっこに描かれてるゆだまるも可愛い(*´Д`*)
色紙、大切にします!


フロントウイングさん、ありがとうございました!
ゆきこいめるとは心から買って良かったなぁと思える素敵な作品で大満足でした!
これからも影ながら応援していきます!


これまでの当選歴はこちら


関連記事

コメント 0