よんどめ

 27, 2015 23:49
150528_01.jpg

良い横乳。



今年4度目のグッズ当選がやってまいりました!
やったー!ありがとうございます!!

今回の当選は、電撃萌王の「萌絵萌絵コロシアム」というコーナーでの当選になります。

「萌絵萌絵コロシアム」は4人の絵描きさんが毎号違ったテーマに沿ってイラストを描き、アンケートハガキで投票をしてそのテーマでの萌絵王を毎回決めていくというコーナーなんですが、萌絵王になった絵描きさんに投票した人の中から抽選で50人にそのイラストのテレカがプレゼントされるんですよ。

んで今回当選したのは電撃萌王 2014年10月号のものになります。
10月号って・・・かなり前じゃない・・・こんな時間差で来るのねw

150528_02.jpg

10月号でのテーマは「メガネ少女」だったんですが、このテーマで見事萌絵王になったのはたまひよさんが描いたノースリーブなメガネお姉さんでした!
なんというか・・・後ろから襲いたくなるよね。
あと腋からチラっと見える横乳が素敵(*´Д`*)
後ろから揉みし抱きたい。

電撃萌王での当選はアンケートプレゼントでの当選は何回かありますけど、萌絵萌絵コロシアムでの当選は初めてだったので嬉しいなぁ。
数年間、結構自分が投票した絵描きさんが萌絵王になってるものの、これまでこれっぽっちも当たる気配がなかったんですよね。
しかも大好きなたまひよさんのイラストテレカが当たったことですし本当に嬉しい。
テレカ大切にします!


これまでの当選歴はこちら


関連記事

コメント 0