【雑記】 5月25日

 25, 2015 00:15

あ、ヤバい!もう次の金曜はエロゲの日なのに今月の新作まだ予約してないじゃないの!

と気付いて慌てて体験版をプレイして、買う作品を決めて予約してきました。
今月買う作品は、「ピュア×コネクト」と「円交少女」の2本の予定でございます。・・・あれ、思っていたより全然少ない。

今月気になってる作品が多くてヤバいヤバいと思っていたんですけど、体験版やって惹かれた作品を選んだらこんな感じに。
恋想リレーションはタユタマアペンドのために買うつもりだったものの、どうも惹かれなくてですね・・・。
まぁタユタマアペンドは欲しいので新品が安く売られた頃に回収するとは思いますが、とりあえず発売日にはスルーということで。



【エロゲブランドのニュース】

スミレ 『僕と恋するポンコツアクマ。』 公式サイト公開
今作はエロ方面に特化してるようで実に楽しみですね。
あと、サイト公開と同時に特典イラストのラフも出てるとか素晴らしい。

クロシェット 『ここから夏のイノセンス!』 公式サイト公開
あれ、思っていたより巨乳率高くないね。

ALcot 『LOVEREC.』 体験版を公開
体験版ツイートキャンペーンなるものをやってるみたいなので製品版まで我慢せずにちょっとやりますかね。

枕 『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』 店舗予約特典情報追加
雫か優美が気になってるけどどっちも抱き枕カバーですか。

Frill 『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』 体験版公開
ゆっきーがエロ可愛くてとても良かったですね。
製品版が楽しみだ・・・。

light 『相州戦神館學園 万仙陣』 描き下ろし壁紙を公開
おぉ・・・これは素晴らしい・・・。保存保存!


【その他】

【TG SCOOP】FAVORITE最新作『紅い瞳に映るセカイ』は二階堂真紅の魅力を凝縮したファンディスク!!
>TG"ザ・クリエイターズナウ"用に描き下ろされた真紅のイラストをグッズ化!
え、裸エプロン真紅のイラストをグッズ化とかマジですかっ!?やったー!!
このイラスト超絶大好きなので嬉しすぎるーー!!楽しみにしてます!!!

『うたわれるもの 偽りの仮面』3Dの戦闘シーンやキャラが喋るPV第1弾公開!クロウも登場
キャスト公開されたときからきっと出てくるとは思ってましたが、こうやって確定すると嬉しい限りですね。
とりあえずエルルゥはラスボスかな?(ぇ

ソードアート・オンラインII シリカ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
何このシリカ・・・めっちゃ可愛い・・・。そして太ももが素晴らしい。
フィギュアはこれ以上増やしたくないので買わないようにしてるけど、欲しくなってしまう・・・ぐぬぬ・・・。
光のせいか分かりませんが鼻が見えないけど元々無いのかな?

スマホスタンド美少女キャラクターコレクション No.09 ソードアート・オンライン2 シリカ 約87mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
うぉ、こんな可愛いスマホスタンド出るのか。知らなかった。
欲しいと思ったけどどうやら気付くのが遅れたようで割高になってる・・・残念・・・。

30代40代が最も買っている雑誌は「コロコロコミック」だった!情報サイト「ほんのひきだし」開設
確かに私もコロコロコミックだったかもしれない。
当時は野球少年だったこともあってか「ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん」が大好きだったなぁ。

【悲報】今年は地球的に過去最高の暑さになりそう、と米国NOAAが発表
夏コミが死ねるので勘弁して下さい。

ブルース・リーのヌンチャクさばきを完コピする日本の5歳児が世界で絶賛 「次のブルース・リーはこの子だ」
想像以上にブルース・リーだった。この子すごいなぁ・・・。

【画像】イラストレーターの岸田メル先生が”絶対領域”を披露!
メル先生wwwwwwwwwwwwww
覚悟を持ってクリックして下さい。

【画像あり】Google ストリートマップで謎の光景発見した・・・
良い笑顔だなぁ・・・w
関連記事

コメント 0