【戦果報告】 COMIC1☆9 & character1 2015

 02, 2015 21:23
150502_01.jpg

「COMIC1☆9」と「character1 2015」に行ってきました!



コミ1とキャラ1に参加された方々、お疲れ様でしたー!
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった。
夏みたいに湿気が高くなくて気持ちの良い風が割とふいていた分まだマシですが、それでも「夏かよっ!?」ってくらいに強い日差しのおかげでめっちゃ日焼けをしてしまって腕と首がヒリヒリして痛い・・・。

前置きはこれくらいにして、今回の戦果。
気合いを入れて買う物はなかったんで、9時すぎくらいに会場に着くまったり進行で。
まずはコミ1に行ったんですが、会場内に入れたのは10:50くらいだったでしょうかね。

150502_02.jpg

一通り気になるサークルさんを眺めてあまり並ばなそうな所でチョイチョイ買ってきた感じです。
実はコミ1行くの初めてだったんですけど、コミケと比べれば全然人少ないので動きやすくて良いですね。

150502_03.jpg

お次はキャラ1ー。
CD中心に買ってきました。
待ちに待った彼女のセイイキのOP/EDのフルVerが聴けたわけですが、いやぁフルVer素晴らしいですよ。
作品をプレイしてイイ曲だなって思った人は是非フルVerで聴いて欲しい一曲ですね。ブラボー。
他にはサガプラちゃんのグッズが買えたらなぁ~と思ってたんですが、列が長い・全然進まない・暑いの3拍子だったんで少し並んで諦めました。
まぁサガプラちゃんはきっと通販ありますし、そっちで買った方がいいやってことで。
それにしても、サガプラの数倍の速さで進んでいく隣のオーガスト列の姿を見て、さすがオーガストだと改めて思いました、まる。

その後は会場を一通り眺めたり、ちょうどやってたライブを見に行って楽しんだり。
んで、お昼休憩を挟んでイベント恒例のALcotガチャに挑戦してきましたよー。

150502_04.jpg

2等のLOVEREC.スマホスタンド当たりましたよ!やったー!ヽ(*´ワ`*)ノ
今回はひっさびさに3等以外が当たったので私大歓喜です。
本当にありがとうございます。大切にします。

150502_05.jpg

あとスミレでお買い物したときに、さよりさんのサイン会参加券である複製色紙を貰えたのでサインを頂いてきたり!
色紙のイラストはティザーサイトが公開されたばかりの新作のヒロインちゃんですよ。アクマっ娘ですよ。かわいい。
ブースでは主題歌も聴けるムービーが流れていたんですが、他のヒロインもめちゃくちゃ可愛くて今から新作楽しみですわー。
さよりさん、サインありがとうございました!
関連記事

コメント 2

ナーシェン  2015, 05. 06 [Wed] 13:02

いやー、キャラクター1の方だけ行って来たんですが暑かったですね。夏かと思った・・・目当ての物を買おうとすると外にも列が並んでいたり、AIRIさんのライブで盛り上がっていたりで初めて来た私には凄い経験でした。あと痛車ってどうやって作っているのか気になったりw暑い中お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 05. 06 [Wed] 22:55

ありがとうございます。
お、ナーシェンさんもキャラ1行ってこられたんですね。お疲れ様でした。
夏コミとか行かれるとさらにビックリすると思いますよー。
今回の比じゃないくらいの暑さなので覚悟していかないとヤバいです。

Edit | Reply |