2015年4月のエロゲ購入報告

 25, 2015 13:19
150425_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Purple software 『クロノクロック』

150425_02.jpg


ASa Project 『プラマイウォーズ』

150425_03.jpg


light 『相州戦神館學園 万仙陣』

150425_04.jpg


今月はこの3本を購入しました!
おっぱい・笑い・熱血とバラエティに富んだ感じで。
この3本は延期して欲しくないなぁと思っていただけに大変に嬉しいですね。
これでGWは暇を持て余すことなく楽しめますわ。

150425_05.jpg

今回はクロノクロックだけ特典付きで購入しましたよ。
エロゲの特典としては珍しい懐中時計の特典というだけでもお金がかかりそうなものなのに、それに加えてダブルスエードのタペストリーまでとかどんだけ特典が豪華なんだと。
作品にちなんだ懐中時計が実に素晴らしい出来でして。
なんというか使うのが勿体ないと思ってしまう美しさですね。
タペストリーの方はM字開脚なバニー真琴イラストが大変にエロいですし、いやぁどちらも素晴らしい。
関連記事

コメント 4

もやし  2015, 04. 25 [Sat] 21:58

4月の大作ゲーはプラマイウォーズで決定かなww

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 04. 27 [Mon] 22:19

まだプレイできてないので私は何ともいえないですが、とても楽しみにしてる作品の一つなので今から楽しみですね。

Edit | Reply | 

ひっきぃ  2015, 04. 30 [Thu] 12:41

こちらはプラマイと「神のラプソディ」を購入しましたが、ブレイブリーセカンドのせい(?)で積み進行ですorz

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 05. 01 [Fri] 01:46

あー・・・その気持ちすごく分かります。
そういう私は、逆にブレイブリーセカンドを積んでますがw

Edit | Reply |