【雑記】 4月20日

 20, 2015 01:04

FLOWERS夏篇クリアしましたが、前作同様に心が洗われる美しい作品でしたね。
今回は演出が素晴らしすぎて涙腺がヤバいのなんの。
いやぁ前作以上に大満足な作品で超癒されました。心地良い音楽も最高でしたしね。あぁ幸せ。
それにしても、デレるえりかと拗ねる千鳥が可愛すぎ。

んで、少し前に「11月のアルカディア」の感想公開しましたー。
今回はちょいと簡潔に書いてみようかなぁといつも書いていた項目の一部を削って書いてみたものの、なんだか寂しいような気が・・・やはり前の方がいいかなー。
うーむ・・・もう少し試行錯誤してみましょうかね。



【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット カフェメイリッシュ・コラボカフェ『フェイバリットの学園祭』販売グッズの受注通販を開始
通販待ってましたー!
真紅抱き枕・メア抱き枕・マグカップが受注生産とか実にありがたいですね。
マグカップは予備用に買うとして、真紅もまた買ってしまおうかしら・・・。

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 抱き枕コスチューム投票開催
片面はもう決定してるのね。
とりあえずヒカリは部屋着に全力投票です。

CUFFS 『2015春のグッズ通販』 告知
恒例のグッズ通販ですな。
とりあえず百花&真里亜さんタペが素晴らしいんですが!真里亜さんエロ素晴らしい。
これは是非とも欲しい・・・と思ったけどB1ですか。デカい・・・悩ましい・・・。


【その他】

【TG Leaks】TG6月号の最新情報を神速リーク!
クロシェット新作の新しい原画さんはやはりせせなやうさんでしたか。
思っていたよりおっぱいキャラ推しではないんですな。
にしても、しんたろーさんラインの作品化と思って楽しみにしてたらまさか新ラインとは。
とりあえず、フロントウイングとDigital Cuteの新作がとても気になります。

絵師100人展 グッズ情報を公開
おぉ、グッズ数すげぇな!?
とりあえずいつもの図録とアカデミックカレンダーは確保せねば。
ウォールクロックが若干気になるので実物見て買うか決めようかな。

「和泉つばす&ぱれっとミュージアム」 販売商品公開
何だこのラインナップ・・・これは戦争不可避ですわ・・・。
キングぱんにゃが地味に欲しいんですけど間違いなく買えないだろうし、買えたとしても持って帰るの無理ゲーだ・・・。
グッズ買う方、ガンバッテクダサイ。

今週の新刊:完結「一週間フレンズ。」が発売 話題の「境界のないセカイ」も
うぉ、今週は「一週間フレンズ。」の最終巻発売でしたか!忘れずに買わねば!

『ロウきゅーぶ!SS』三沢真帆 〜うさぎさんVer.〜が早くも「黒うさぎさんVer.」になって登場
まほまほはピンクよりも黒うさぎさんの方が良いですなぁ。
関連記事

コメント 4

ナーシェン  2015, 04. 21 [Tue] 23:09

コミケとか参加した事無い地方の私は絵師100人展とか行ってみたかったり・・・(同時期のキャラクター1にも行けるし)どうせならビビさんと一緒に行きたいなあ・・・(笑)

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 04. 23 [Thu] 00:39

おぉぅ、私とですか・・・w

体力的にはとても大変ですが、キャラ1と絵師100人展まとめて行っちゃうのが良いですよね。
私の場合は絵師100人展だったら毎年アキバ近くに行く用事がある日にまとめて行ってます。

Edit | Reply | 

もやし  2015, 04. 24 [Fri] 16:41

FC2ブログが例の事件のせいでサービスが終了するのではないかとユーザーの間で語られているけど、ここは最後まで残りそうですねww

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 04. 24 [Fri] 23:31

あー、例の事件ですね・・・。
もしFC2全体がダメだったときは諦めますw

Edit | Reply |