【雑記】 4月14日

 14, 2015 01:36

月曜から新学期ガチャという新しいガチャが始まったわけですが、いやぁパズドラのコラボガチャはやっぱり怖いですわぁ。
何が恐ろしいって魔法石がもの凄いスピードで溶けるうえに、金卵率の低さのせいでモチベーションの低下がヤバいヤバい。
途中で何度「この石をゴッドフェスで回していれば・・・」と思ったことか。
ラインナップを見てやる前からきっと爆死するんだろうなぁとは思ってましたけども、その予想通りというか。

まぁ一応☆7キャラの当たりは出たので爆死というわけではないんですが、☆7キャラ3種類の生徒会長ルシファー、特待生イシス、風紀委員長アテナのうちイシスかアテナが出れば万々歳と思っていたら見事にルシファーだけが出まして。しかも2連続で。
欲しいのはお前じゃねーんだよぉぉぉぉ!!・・・物欲センサーって怖いね。
某パズドラまとめサイトでの集計を見る限り生徒会長の出現率が一番低かったようなので本当になんでこんな事に・・・。運が良いのか悪いのか・・・。
最近水パが大好きな私としては是非ともイシスだけはゲットしておきたかったですが、それなりに回してしまったしこの後に控えるFFコラボで全力を出すって決めたのでここで一旦撤退。イシスさんとアテナさんはまた機会があれば・・・!

とりあえず、誰か生徒会長2体の運用方法教えて下さい。今さらルシファーの耐久パとか面倒くさくて使いたくないです。



【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『紅い瞳に映るセカイ』 オフィシャルサイトを公開
正式公開きたああああああああああああああ!!!
今日は疲れてるので更新する気なかったんですけど、公式サイト公開とあらばそりゃ更新しないわけにはいかないですってよ!(ぉ
あぁ、真紅一杯のなんて幸せなサイトなんだ・・・真紅可愛すぎる。
真紅ぬいぐるみ可愛すぎてこれは複数買うのもやぶさかでは・・・というか複数買います買わせて頂きます真紅大好き。
真紅ぬいぐるみはどのくらいの大きさなんだろうって思ったら前に販売されたメアぬいぐるみと同じ大きさなのね
予想以上の大きさでこれは嬉しい。是非とも並べて飾りたい。

Purple software 『クロノクロック』 マスターアップ
実は延期するんじゃないかなーと思ってたんですがすんなりとマスターアップとはビックリ。
延期されたらGW寂しいなぁと思っていたので予定通り発売してくれて大変嬉しいですわー。

SMEE 『ピュア×コネクト』 OPムービーが公開
わーい、OP曲はシモツキンだー!!
シモツキンの素敵な曲に乗せたOPムービーは今作も落ち着いた感じというか雰囲気がいいですなぁ。
ヒロイン紹介の所とかすごく好きですわ。

オーガスト Character1 2015出展情報公開
ボチボチ色んなメーカーの情報が出始めてきましたな。

SAGA PLANETS Character1グッズ詳細を公開
よし、確保だ!確保だ!


【その他】

【コラム】 ゆきこいめるとコラム漫画「ゆきこい応援部」#7 - アキバBlog
ゆきこい応援部最終回・・・!
未亜さんお疲れ様でした!!

【画像】「アイドルマスターシンデレラガールズ 13話」地方局版と配信版比較!全然違うwwww
全然違うという話を聞いて急いで見ましたが本当に違いすぎてビックリ。制作間に合わなかったんですな・・・w
追加カットとかあって配信版すごく良かったので是非とも見るとイイよ!

【ダンまち】 ヘスティア「例の紐」当日完売や無料配布。アキバの「例の紐」いろいろ
みんな落ち着け。ただの紐だぞ・・・。

【ダンまち】『例の紐』で乳が持ち上がるのかどうか実験する人続出!ノーブラでも・・・
そして買った紐でこうなるわけですか。もっとやればいいと思う。

【ダンまち】早くもコトブキヤより「ヘスティア」フィギュア化決定!
もうフィギュア化とか仕事早すぎじゃないですかね!?
しかもなかなかに良いおっぱいしてるのでこれは期待が・・・。
関連記事

コメント 0