【雑記】 4月9日

 09, 2015 00:16

ヘスティア様の紐になりたいです。こんばんわ。

今期のアニメをボチボチ見てますけど、ヘスティア様のおっぱいというかおっぱい紐が素晴らしいですね。
紐になっておっぱいを支えたい。持ち上げたい。
とりあえず毎週おっぱいを拝むのが楽しみで仕方ないです。

他には期待通りの面白可愛さだったきんモザ2期は鬱な月曜日に素晴らしい癒やしを与えてくれるし、Fateは3ヶ月待った甲斐のあるセイバーさんのエロさでしたし、今期の中でも結構楽しみにしてたプラスティック・メモリーズはアイラが予想以上にポンコツ可愛くて大変宜しいし、響け!ユーフォニアムは学生時代に吹奏楽やってた事もあって「あ~、最初私もこんな感じだった!」とかもの凄く懐かしいなぁと思いながら見てましたね。
吹奏楽らしい雰囲気や細かい描写がさすが京アニという感じでアニメ見るたびにブラバン時代を思い出しそう。
というか、また楽器を吹きたくなったのでアニメ1クール見終わる頃にはまた吹けるようになってるかもしれない・・・。
とりあえず数年放置してるトランペットとホルンのマウスピースの手入れから始めないと・・・。



【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 「FAVORITE NEXT PROJECT01」 ティザービジュアル2を公開、Radioうーぶり屋第34回 配信開始
あぁ、真紅可愛すぎるんじゃああああああああああああ!!!!

AQUAPLUS 『うたわれるもの 偽りの仮面』 発表
おぉ、やっとうたわれ2がくるー!
制作発表から随分と経ちましたけどもアニメのうたわれが再放送があるし、絶対にこれに合わせて発売日の発表とか来るだろうなぁとは思ってましたが案の定。
予定通りに発売するならアニメからそのまま2に移れるっていう日程もいいですな。楽しみにしてます。
しかし、対応ハードがPS3/PS4/PSVなんですよねぇ。PC版出してよ。まぁきっと移植しそうな気がしますが。

あかべぇそふとすりぃ 『聖騎士Melty☆Lovers』 サイト公開
銃騎士の例のアレですな。
というか銃騎士は別でパッチ出ると思ってたらいつの間にか追加パッチ制作断念してたのね。もうなんなの・・・。

ASa Project 『プラマイウォーズ』 マスターアップ
お、マスターアップしましたか!
これでGWは安心して笑いまくれるってもんですな。良かった良かった。

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 感想受付ページを公開、壁紙を追加
感想を送るとED曲のショートVerが!ありがたや!

sprite Character1特設ページを公開
あおかなサントラ高ぇ・・・。
キーホルダーとか入らないんでCDだけ単品で売って下さい。

ま~まれぇど 『PRIMAL×HEARTS2』 TwitterアイコンとTwitterヘッダー画像、応援バナーキャンペーンを公開
SDキャラアイコン可愛いのでどこかで使おうっと。

「トラベリング・オーガスト2015 オーケストラ・コンサート in 東京オペラシティ」 キービジュアル公開
つぐみ美しい。

『和泉つばす&ぱれっとミュージアム』 開催決定
ほぉほぉ。
絵師100人展行くついでに是非とも寄っていこう。

HOOKSOFT PriministAr ミニファンディスクは、「枝那森千里」と「駒萱野」のミニファンディスクに決定
管理人さんが対象なの?マジで!?


【その他】

4月30日発売のメガストア6月号に山田一(田中ロミオ)のデビュー作『加奈~いもうと~』が完全収録!
なるほど、GWは泣けばいいんですね。分かりました。

【うたわれは3部構成】「うたわれるもの 偽りの仮面」主人公の声優は藤原啓治さん、メインヒロインの声優は種田梨沙さん
へー、うたわれって3部作だったのね・・・。
>1作目のWebラジオも以前と同様に時期を調整して再配信する予定
ありがとうございます!これが一番嬉しいです!

【ダンまちコスプレ】ヘスティアちゃんの『例の紐』を使いこなすにはEカップ以上必要ぽい
なるほど・・・なるほど。

SDガンダムアニメーションメモリアルブック 「設定資料をどかんとお蔵出し!超眼福!」
こんなの脳汁出まくるわ・・・って、ああああ!!!買うの忘れてたああああ!!!
無くなる前に買わないと・・・。

漫画家・藤原ここあさんが死去『妖狐×僕SS』など
え・・・ま、マジですか・・・。
お若いのに・・・というか私とそんなに歳が変わらないので余計にショックというか。
本当に残念で仕方ないです。
ご冥福をお祈りします。

『パズドラ』特待生イシスのスキルが判明! 風紀委員長・アテナの能力も
「新学期 ガチャ」ラインナップ
特待生イシスと風紀委員長アテナ目指して頑張ります。
この不穏漂うラインナップといい、欲しいものがレア7とか闇すぎて爆死は目に見えてますが、それでも頑張ります。
全ては可愛い子のためだ、仕方ないんだ。
関連記事

コメント 0