【雑記】 3月31日

 31, 2015 01:13

お久しぶりでございます。
更新の方はちょいちょいしてましたが雑記の方はサボりまくっていたので結構久々なような・・・2週間ぶりくらいですかね?

お仕事の方は、ここ2ヶ月くらい続いていた一つの大きな山場がやっと終わりました。
まぁ山場が終わったと言っても今までよりはマシかなって程度には忙しいですが、ひと区切りという感じで。
たぶん少しは更新頻度あげられる・・・かもしれない。
とりあえず、たまには早く帰りたいなっ!ってことで今日はいつもよりは早く帰ってきたり!
平日に色々とできる時間があるって素晴らしい。

先ほどまでちまちまと昨日書けなかった花咲ワークスプリング!の感想を書いていたので、このあともう少し書いたら公開できると思います。
お次はゆきこいめるとやるんだ!

あ、ちなみに明日は一年で一番ネットが楽しい一日なエイプリルフールですね。
去年やらなかったから今年はビビろぐで何かやりたいなぁと思っていたけどそんな暇が全くなかったので今年もやりません。
ブログ大改造して遊びたかった・・・来年こそは・・・。



【エロゲブランドのニュース】

枕 『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』 店頭用先行ムービー



久々にエロゲのムービー見て鳥肌立ちました。
なんというかもうこのムービーだけで期待感が数倍に跳ね上がりますわ。ホント素敵なムービーだ・・・。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ2』 おすすめポイントページを公開
>前作をプレイ済みの方がニヤリとできる要素も
ビッチさん脱ぐんですか!?脱ぐんですね!?


【その他】

霜月はるかメジャーデビュー10周年特設サイトオープン!
うおおおおおおおおおおおおおおおすげえええええええええええええええええええええええ!!!
10周年イヤーだから色々やるよとはおっしゃっていましたけど、内容がとんでもなくて泣いて喜んでます。
もちろんアルバムは全部買いますし、ライブも全部行く。絶対に行く。
ベストアルバムに収録する曲のアンケートが開催されてますけども、入って欲しい曲ありすぎて1日3曲とか絞りきれないんですがっ!!!選べないよっ!!
まぁ・・・とりあえずはベストアルバムに収録されたらライブで聴ける可能性がグッと上がるはずなので、聴きたい曲から選ぶことにしようかなー。
PCゲームソングは、「メルクリア」「光差す未来」は毎日確実に投票します。
あと1曲は「希望の剣」か「Overtaker 」を交互にって感じですかね。
この4曲がめちゃくちゃ聴きたくてですね・・・。みんなも是非投票しよう。

【コラム】 ゆきこいめるとコラム漫画「ゆきこい応援部」#8
え、コラム次で最終回なの・・・。

フロントウイング『ゆきこいめると』OP&EDテーマ、iTunes Store、Amazonにて配信開始
速攻でDLしたった!
OPもEDもめちゃくちゃ好きです。ここ数日ヘビロテしまくり。

栽培マン戦での「ヤムチャ」フィギュア化で全世界震撼 かませ犬の代名詞がかもしだす圧倒的戦場感
色々とツッコみたいところがありますが、とりあえず予想外な圧倒的クオリティで腹抱えて笑った。

nasneをスマホで使う torne mobile配信開始。テレビ視聴は500円課金
・・・何だその神アプリは。
もともと便利だったnasneがさらに使い勝手良くなって恐ろしいことに。
我が家も導入しよう。

【神業】中3女子に路上で精液かけた会社員(46)逮捕 軽乗用車で追い抜きざま
どうやってぶっかけたのか知りたい。
関連記事

コメント 0