2015年3月のエロゲ購入報告

 28, 2015 01:25
150328_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



フロントウイング 『ゆきこいめると』

150328_02.jpg


SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』

150328_03.jpg


LevoL 『11月のアルカディア』

150328_04.jpg


ωster 『美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-』

150328_05.jpg


今月はこちらの4本を購入しましたよっ!
今月のエロゲは気になってる・買いたいものが多かったのですが、「きっと何本か延期するだろう」とか思ってたらどこも延期しなかったので、数本削らなきゃいけないという別の意味で悲鳴が。
こんなに優秀じゃなくても良かったんですよ・・・?
とりあえずこれだけはプレイしておきたいってものからチョイスしてきました。

にしても、11月のアルカディアのパッケージが珍しい形ですごく新鮮ですね。
フォトショのパッケージでこんなの見た気がする。

150328_06.jpg

特典とかまとめてドーン。
何かゆきこいめるとの特典がたくさんあるように見えますが、複数買ってるのでね!
なんというか抱き枕カバーがめっちゃ可愛くてついつい。こればかりは仕方ない。

150328_07.jpg

あと、今月のエロゲの日はお休みとったのでアキバに行って色々貰ってきましたよ!
お目当ての一つである花咲ワークスプリング!の発売記念抽選会では、一番欲しかった複製サイン色紙「ヒカリ&若葉」を見事に引き当てたので私は大満足です。
ヒカリと若葉超可愛い(*´Д`*)

150328_08.jpg

んで、11月のアルカディアでは抽選で当たると原画を担当した早川ハルイさんとcccpoさんのサイン会に参加できるんですが、そちらも見事に当選しちゃいました。
サインは特製のボードに入れて頂く感じでした。
スタッフさんが「パッケージに入れて欲しい人いますか?」的な事を聞いていたので用意されていたボード以外にも入れて頂けたのかもですね。
サイン会では最初にお二方から挨拶があったんですが、早川ハルイさんはめっちゃ緊張してるみたいでした。

150328_09.jpg

さらにさらに、ゆきこいめるとの発売イベントでも抽選を行っていて、抽選で当選をするとななかまいさんのサイン会に参加できるという。
今回の一番の目的はコレだったんですが、願い通じて見事に当たりを引き当てましたよっ!ありがとうございます!本当にありがとうございます!

こちらのサイン会は特に挨拶もなく、時間になったら黙々と初めて行く形でしたね。
サインの宛名はHN不可だったので本名を入れて頂いたんですが、てっきりHNでも良いと思って宛名を記入する紙に普通に「ビビろぐ」と書いていたら直前でHN不可と知って慌てて訂正したり。
でも、そのおかげ(?)で訂正で消した「ビビろぐ」という文字をななかまいさんが見て「あのブログ書いてるお方ですか?いつもありがとうございます。」というお言葉を・・・!なんというか嬉しすぎる・・・最高に幸せ。
私、ナイス勘違いミス!
サイン色紙、大切にします!ありがとうございました!
関連記事

コメント 2

耳重力  2015, 03. 28 [Sat] 09:34

今月もエロゲ購入記乙です!ななかまい先生のサインいいですねー、しかもブログですでに繋がりがあるとは・・・!裏山です。

今月は美少女万華鏡買いました。八宝さんの絵が大変エロくてですね(*´Д`)

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 03. 29 [Sun] 23:17

おつありです!
繋がりというか、何かでビビろぐを見て頂いていたようで。
何にせよ、嬉しいものですね。

美少女万華鏡はお手頃価格で満足感高いエロが魅力ですよねー。
私も今からプレイするのが楽しみです。

Edit | Reply |