【購入】 いろとりどりのセカイ WORLD’S END -RE:BIRTH-

 21, 2015 02:38
150321_01.jpg

「PS Vita版 いろとりどりのセカイ WORLD’S END -RE:BIRTH-」 を購入しました!



150321_02.jpg

何か久々にCS移植のギャルゲーを買った気がする。いつぶりだろうか。ましフォニ以来?

数あるエロゲブランドの中でも私がトップクラスで好きなFAVORITE作品のコンシューマ移植とあらばそりゃ買う以外の選択肢はないですって。
というわけで、CS版いろとりどりのセカイだー!やったー!私、いろとりどりのセカイ大好き!
つい複数買いしてしまうくらいに大好き!真紅大好き!真紅大好き!
本当は真紅特典のためにもう数本買いたかったんですけども、予算の都合上2本に。部屋を真紅尽くしにしたかった・・・。

原作スタッフによる補完シナリオやCG追加されてるらしいですし、今からプレイするのがめっちゃ楽しみですねー。

・・・まぁ。

私はPS Vita本体持ってませんけどもっ!(あほ)


本体持ってないソフトを複数買うとかなんだろうね?

本当は少し前にやってたPSPからの乗り換えキャンペーン時に買い換えるつもりだったのにすっかり忘れてましてね・・・。
とりあえずこの週末にでも買ってこなければ。
Vita TVが微妙に気になっていて、外でプレイすることはないしこっちでもいいかなーとも思ってるんですがVita TVでこれはちゃんと動くのかしら?
ちょいと調べてからどっちから買いますかね。
それにしても、Vitaソフトのパッケージってこんな小っちゃかったのね。
エロゲもこのくらいのサイズになればかさばらなくて良いのにね。
関連記事

コメント 0