【購入】 月追いの都市 Acoustic Story Live ~Studio Recording~

 19, 2015 01:52
150319_01.jpg

「月追いの都市 Acoustic Story Live ~Studio Recording~ 初回生産限定版」 購入しました!



150319_02.jpg

待ちに待った月追いライブCDだー!!
このCDは、昨年7月に行われた「月追いの都市 Acoustic Story Live 2014」をスタジオで再現レコーディングしたCDですよっ。

月追いライブは本当に素敵すぎるライブで「できることならもう一度聴きたいなぁ・・・」と常々思っていたのでまさに待望。
この幸せな時間に再び浸れる。しかもCDだから何度でも聴ける。
これが何よりも本当に、本当に嬉しいですね。
目を閉じてCDを聴いているとライブの映像が蘇ってきて涙腺が・・・。
そして、シモツキンと中恵さんがニコリと微笑みながら歌のタイミングを合わせる姿も一緒に思い出してしまって再び悶える私。

封入されてるブックレットにはライブの台本が載ってるのでライブに行けなかった人も行った気分になれるし、このブックレットは実に良いですね。
他にも楽曲解説とか初出の設定資料が載っていて、月追いの都市のストーリーをより深く知ることができる内容になっていて満足感たっぷり。

スタジオレコーディングということでライブの完全再現とまではいきませんが、ライブ当日とはまたひと味違った雰囲気、美しさがあって良いですね・・・ホントに良いCDですわ・・・。
それにしてもライブの時にも思いましたが、中恵光城さんの朗読の表現力がホント凄いや。

とにかく、シモツキンファンなら買って損はないCDなので是非買って聴くと良いと思いますよっ!
関連記事

コメント 0