【雑記】 3月8日

 08, 2015 01:42

今週も無事に生きて乗り切れました。こんばんわ。
仕事佳境すぎて抜け殻です。予定通りだとあと2週間ほど続きます。ちぬ。

なんとか平日に「サノバウィッチ」の感想を公開しましたよっ。久々の平日更新!頑張った!
もう少し簡潔に書くつもりだったのに気付けば予定の倍くらいになってました。
うーん、どうしても一言二言の少ない文章で伝えたいことをパパッと書けない・・・次はもっと簡潔に書きたい。

エロゲの方はぼくの一人戦争終わらせてソレヨリノ前奏詩はじめてます。
感想書くよりもおっぱいについついおっぱいに引かれてしまいまして・・・仕方ないよね。
今は感想よりもおっぱいが大事。仕方ないよね。
ソレヨリノがひと区切りしたところで感想書く予定です!



【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 秋葉原カフェメイリッシュさんとのコラボカフェ・イベント『フェイバリットの学園祭』特設ページ公開
おぉ、コラボカフェ!これは行かねば!
限定コラボグッズもあるということで俄然行かねば。

ASa Project 『プラマイウォーズ』 オープニングムービーを公開
相変わらずアサプロちゃんのOPは動きまくってていいですなー。ついつい魅入ってしまいますわ。

PULLTOP Air 『なついろレシピ』 OPムービーを公開、体験版レビューキャンペーンを告知、店舗特典&4コマまんがを更新
なんという飯テロOP・・・。
それにしても可愛いOP曲ですなぁ。最後の「召し上がれ」が実に良い。

ensemble 『Goldenmarriage -Jewel Days-』 マスターアップ
マリーカのマスターアップイラストとボイスが!
そういえば最近気付いたんですけども、ensembleの入り口の「YES」「NO」の位置をやっと入れ替えたんですな。
ここだけずっと「NO」「YES」になっていたからしょっちゅう「NO」を押してしまって何度イラッとしたことか。

ねこねこソフト 『すみれ』 発売日延期のお知らせ
こちらは延期ー。まぁ予想通りというか。
もう1回くらいは延期しそうな気はしてる。

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 修正パッチ_v1_12公開、製品版WEBアンケート公開
あとでアンケート書かねば。

あかべぇそふとつぅ 『ぼくの一人戦争』 作中の重要要素である”会"の戦いをフィーチャーしたタワーディフェンスゲーム「ぼくの一人戦争+」の配布を開始
ふぁっ!?
まさかの会のゲーム化わらた。


【その他】

【お知らせ】フロントウイング ななかまい原画三作品コラボカフェ「ななかふぇ」開催決定!
>都の冷やし中華(検尿カップ付)
>雛子の豚肉の冷しゃぶ定食(検尿カップ付)

あの恐怖の料理がまさかのメニュー化。そして検尿カップ付という斜め上の再現度に戦慄が走る。
あかん・・・行こう。

絵師100人展 百ちゃんとは? 紹介ページを掲載
おぉ、なつめえりさんによるマスコットキャラクターだー。ハクちゃんかわいい。

この画像懐かしかったら俺と同年代wwwww
超ハマってた。
部活中に部活そっちのけでやってたクソ部員でした。
なんでかよく分からないけどダグトリオ大量に入れたダグトリオデッキを愛用してました。懐かしい。
関連記事

コメント 2

なは  2015, 03. 08 [Sun] 02:54

2月のえろげはあかべぇ渦巻買ったけど、スルーで積んでるやつを消化ですわ…(みなこいプレイ中
なんかサノバウィッチみんな面白い言ってて気になるけど…w

>ななかふぇ
は、はんばーぐが無いだけいいと思うの!(フロントウィング関係ない)

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 03. 08 [Sun] 13:26

私も積んでるものを少しずつ消化しないと・・・。

サノバウィッチは萌えゲー好きな人にはオススメしたい作品ですねー。
ゆず作品の中でも個人的に超オススメです。

冷静になって考えると検尿カップ付きなだけでまだまだ控えめですよね。ふつーふつー(ぇ

Edit | Reply |