【雑記】 3月3日

 03, 2015 01:26

ひーなーまーつーりーだー!
・・・・・・だからといって何にも無いですが!

お久しぶりでございます。
ブログ更新しようしようと思うものの、疲れに負けてサボっていたら気付けば月が変わっていました。
2月は全然ブログ更新してなかった気がする・・・と、ふと思って数えてみたら6回ですって。
ついこの間まではコンスタントに40~50回くらいの更新だったのに・・・なんという落差。
ひと月の更新回数が一桁とかブログ始めて初めてですわ・・・。
まぁ、ブログだけでなくTwitterでさえ呟く頻度が激減してるのでそこら辺はお察しの通りで。

とはいえ、さすがにちょいとサボりすぎてる気がするので今月は頑張ろう。
仕事の忙しさは相変わらずですが、もう少しで山場が終わって若干落ち着く予定なので、山場が終わったら徐々に頻度上げていきたい所存です。

んで、土日はがっつりとサノバウィッチ漬けでございましたよ。
その甲斐もあって全ルート終わらせております。いやぁ、心が潤いました。癒された。とても満足。
次のエロゲはぼくの一人戦争でもやろうかなーと思ってますが、その前に最近サボり気味でもある感想を書いてから手を付けなければ。
2月の新作は全部書くつもりです。頑張る。



【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 「トラベリング・オーガスト2015」 ティザーサイトが公開
えっ、マジで!?
まさかの第2回。しかも東京オペラシティとか。
東京オペラシティは良いホールなのであそこで聴けるとは嬉しいなぁ。
やっぱり前回やってない作品の方をやるんでしょうかね?
ということはプリホリきますか?虹の彼方へをフルで聴けますか?超絶楽しみにしてます!
とりあえず、今回も無事に当選していけるとイイなぁ。

フロントウイング 『ゆきこいめると』 マスターアップ
やったー!めでたいめでたい!
これで3月は安泰や!

ALcot 『LOVEREC.』 ティザーサイトを公開
おぉ、新作来たーん!
原画陣はクロデと同じですな。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて LOVE HEAVEN 300%』 公式ティザーサイトをオープン
ふぁっ!?
奈々ちゃんメインのファンディスクとあらば購入不可避・・・。

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング』 カウントダウンボイス24日前を公開、予約特典冊子表紙の彩色イラストを公開
カウントダウンはヒカリとののか!なんて俺得な組み合わせ!あざっすあざっす!


【その他】

Getchu.com 美少女ゲーム大賞2014 -総合部門投票・結果発表
ほうほう。
つり乙2面白かったですもんねー。そしてルナ様キャラクター部門3連覇で殿堂入りとか大変にめでたい。
お優しいルナ様さすがです。

『絵師100人展 05』オフィシャルサイト公開
ななかまい先生のお名前を確認できたので大変に喜ばしいです。
前回はアクリルプレートだったので今回は1ランク上げてみようかしら・・・。

『ロウきゅーぶ!SS』うさぎさんフィギュア第3弾!「三沢真帆~うさぎさんVer.~」が6月発売
おぉ、うさぎさんシリーズ第3弾だー!
真帆らしい元気溢れるポージングといい、台座といい、コレは良いですなぁ。欲しくなってしまう。

【動画あり】さわると萌え声が出る抱き枕『痛すぽ』がすごすぎてすごいwwwwwwwwww
なんだこれ・・・。

これが分かったら (((( オッサン ))))
はい、おっさんです。
というかくそ懐かしいなぁ・・・。
田舎に置いてあって、子供の頃暇つぶしによく遊んでたなぁ。

「ATOK for iOS」がATOK Syncアドバンスに対応 ~Windows/Mac間で辞書/学習データを共有。ATOK Passport併用で3カ月無料
Sync対応きたー!!待ってましたー!

『パズドラ』ラクシュミーの究極覚醒進化イラスト公開
『パズドラ』呂布の究極進化およびパールヴァティーの究極覚醒進化イラスト公開
やったー!ついに倉庫番人のラクシュミーとパールちゃんの究極覚醒きたー!
ラクシュミーとパールはさすがに半減Lスキルではないだろうし、どんなLスキルになるのか楽しみですなぁ。
関連記事

コメント 0