【雑記】 2月23日

 23, 2015 00:07

またまた1週間ぶりでございます。

近況は・・・基本的に寝てます(ぇ
相変わらず仕事が修羅場でヘトヘトなため平日は帰ってきて即寝る、休日は休日で死んだように寝まくってるので・・・。オフトゥン最高。

エロゲの方は、カルタグラからプレイし始めてます。そしてプレイし終わりました(ぁ
「あ、この子可愛いなぁ」と思ってた子が次々と殺されていく展開は本当に心に悪いというか、赤いアイキャッチがトラウマになるわぁ・・・w
とりあえず初音ちゃんが唯一の癒やしでした。初音ちゃんにお世話されたい。

なんで今カルタグラをプレイしていたかっていうと、今年の年末にあるイノグレライブに向けて全作品プレイしようと思ってるのですよ。
ただ、全作品を一気にプレイするにはちょっと心に悪い作品だらけですから、今から少しずつやらないとたぶん間に合わないのでね。
そんなわけでお次のイノグレ作品は「PP-ピアニッシモ-」ですが、購入予定を見る限りプレイするのはGW辺りですかね。



【エロゲブランドのニュース】

SMEE 『ピュア×コネクト』 初回特典を公開
おぉ、主題歌シモツキーンヽ(*´ワ`*)ノ
これは楽しみですのぅ。
励ましCDは伊東ライフ的な感じで「頑張れ♡頑張れ♡」でお願いします(ぇ

あかべぇそふとすりぃ 『聖騎士Melty☆Lovers』 ティザーサイト公開
あー、例の騎士ものですね。
銃騎士購入した人はディスク送付で無料で貰えるようになったようで・・・まぁそうですよねー。
にしても、シナリオライターにおぅんごぅる氏の名が・・・。まじっすか。

あっぷりけ 『花の野に咲くうたかたの』 WEB体験版公開
エスクード 『パニカル・コンフュージョン』 WEB体験版公開
LevoL 『11月のアルカディア』 Hシーン体験版公開
お、気になってるのでプレイしなければ。

フロントウイング 『ゆきこいめると』 体験版Ver.H公開、体験版キャンペーンリターンズ開催、コラボカフェイベント「ななかふぇ」開催
ななかふぇ行かないと・・・絶対に行かないと・・・。


【その他】

P.C.M Live!2015 第二弾ヒロイン公開
おぉう!?
これは熱いライブになりそう・・・というか絶対に熱い。
はなさんの生歌って聴いたことないからこれだけで行きたい気持ち増し増しですね。
何歌われるんだろうなぁ。
盛り上げるならやっぱり「空気力学少女と少年の詩」と「Eden's song」だろうか。
個人的には向日葵の教会と長い夏休みの3曲がめちゃくちゃ聴きたいのでどれか歌って欲しいなぁ。
特にさくらとことりが超聴きたい。もしさくらとことりが聴けたら泣いて喜びます。

【新作】feng「彼女のセイイキ 妹・ゆかな編(仮)」が2015年に発売!
そんな気はしてたけどやはり出してきましたかw
ゆかな編ということは第3弾はもちろん店員ちゃん編ですねっ!楽しみにしてます!(ぉ

第2回 レビュアーエロゲランキング
こんな企画やってるみたいです。
私も後ほど参加してみようかなぁと思っていたり。
圧倒的に好きな作品3つがあるので迷いもせずに余裕ですわ。

これ欲しい!食べ物の温まり具合が「見える」電子レンジ
あ、欲しい。

3周年記念ニコ生で出た情報まとめたよー【FF,CD,神羅万象,新キャラ,究極進化,上方修正,ガンホーフェス等】
いやぁ、さすが3周年記念というか新情報盛りだくさんでテンション上がりまくりでした。
兎にも角にもFFコラボですよ!
まさしく告知されていた通りの特大コラボでヤバい。金銭的にもテンション的にも超絶ヤバい。
とりあえず全キャラコンプする勢いでガチャ回すのは目に見えているので・・・頑張ります。
ガチャラインナップにFF9のビビが入ってたら私は泣いて喜びます。
私のHNの由来となったキャラなのでね。
というわけで、もしビビがラインナップに入っていたらビビを使い続けるとここで宣言しておきます。
なのでビビを!どうかビビのガチャ入りをお願いします!!
究極進化アンケートは予想通りっちゃ予想通りでしたけども、呂布は放っておいても究極進化しただろうし、光カーリーは早すぎるので個人的にはもっと違うキャラ来て欲しかったなぁと。ライトユーザー票恐ろしい・・・。
特に光カーリーなんて今でも十分すぎるくらいだし、サクヤの二の舞になりそうな気がしまくって正直ビクビク。果たしてどうなるのか・・・。
なんにせよ、明日の朝一のメンテ明けが楽しみすぎ。
関連記事

コメント 2

なは  2015, 02. 23 [Mon] 00:20

>ななかふぇ
ちょっと気になる…どうしようw
まあななかまいさん原画作品で一番好きなのは妹調教日記なんですがww

>PCM
やったー!まりえってぃだー!!
まりえってぃがいてゆいにゃんもいるってことは期待していいのかな?かな??

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 02. 23 [Mon] 01:32

やったー!超嬉しい!
こんなの・・・期待しちゃいますよね・・・。

Edit | Reply |