【雑記】 2月16日

 16, 2015 00:19

忙しさに追われてますが、生きてます。まぁまぁ元気してます。

「時計仕掛けのレイライン」 シリーズ3作品の感想を公開してますー。
すごく久々にエロゲ感想書いたなぁと思ったら、今年初めて書くエロゲ感想だったようで。
エロゲ自体はやってたけど感想はいいかーってなってたんでしたっけ。

レイラインの後は、とりあえず2月3月のエロゲの体験版消化して買うエロゲを吟味してました。
欲しいのありすぎてですね・・・金銭的というよりも圧倒的に時間が足りないのでプレイできる本数だけ買わないとね。

んで、この週末で体験版の消化はあらかた終わりましたし、今月のエロゲの日までまだ日数あるので積みゲー消化のチャンスが・・・!
少なくとも1本。できれば2本くらい消化したいところなので頑張ろう。頑張ります。



【エロゲブランドのニュース】

枕 『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』 発売日決定。キャスト公開、CG追加
発売日決定とかなんの冗談・・・え、マジで?
まぁきっと延期するだろうなぁとは思ってます(酷)が、発売するならそれはすごく嬉しいので楽しみにしています。
澤田なつさん起用されてるのが個人的にすごく嬉しいですしね!

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 マスターアップ
これで2月は安泰や。
つい我慢できなくて体験版やってしまいましたが、やっぱりめぐるが可愛すぎて楽しみだなぁ。あぁ楽しみだ!

Cabbit 『箱庭ロジック』 人気投票 「一位になった霧架の、書き下ろしショートストーリー」公開
これまでのショートストーリーより長めですね。
なんというかもう霧架ちゃん可愛すぎてきゅんきゅんする。ニヤニヤしまくる。


【その他】

「ななかまい画集」発売記念サイン会、大好評のうちに閉幕!
少し前に感想書きましたが、行ってきました!
ななかまい先生ステキだった!
というか、写真に私が写ってる!!w

2015年エロゲ・ギャルゲメーカーバレンタイン画像などまとめ
もう終わってしまいましたが。
アサプロちゃんのバレンタインボイスがめっちゃ笑った。

人気アダルトアニメがPCゲーム化!!キャラクターデザイン「ぽよよんろっく」氏の 『ぺろぺろ☆てぃーちゃー』 声優さんの収録NGボイスも付録
ほう・・・メモメモ。

「EGG -Extra Games Garden-」 プロジェクト達成しました!ライブ開催決定!
私も速攻で支援させて頂きましたが、半日くらいで目標金額達成されたそうでエロゲーマーの力しゅごい。
何はともあれ、ライブ開催決定ということでめちゃんこ楽しみですわー。

霜月はるかさん&神永大輔さんが『ルナ』『MOTHER』などの名曲でコラボする音楽ライブが3月8日開催
えっ!?シモツキンが小さな花歌うの・・・マジで・・・。
予定は・・・ブッキングしてるけど行きたいなぁ・・・どうにかしてみよう。

【画像】「たくし上げ黒ビキニ」がTwitterで流行www
なんかこのタグの付いたツイートをよく目にすると思ったら流行ってたのね。
「たくし上げ」って言葉が大好きなのでそれだけでそそられる。

【幸腹グラフィティ】食事シーンの逆再生みてると興奮する
この発想はなかったけど、これはなかなか・・・w

『パズドラ』のモンスター図鑑が究極進化して2/20に発売
能力次第ですけども、たぶん買うかな。
限定モンスターとかそういうの弱いので。
関連記事

コメント 0