【雑記】 2月7日

 07, 2015 22:59

2月に入ってもう1週間経ちますが全く更新してなかった!!
ってことで、またまたご無沙汰になってしまいました。こんばんわ。
仕事の方が予定通りの山場に突入してまして毎日がヘロヘロです。早く帰りたい。定時に帰りたい。

そんな忙しい中、平日の睡眠時間をちょびちょび削ってプレイしていたレイラインですが、今日2作目をクリアしました。
いやぁめちゃくちゃ面白くなってきて止め所が見つからないですね。
1作目だけで見ると「あれ?こんなもん?」という拍子抜けするような内容でしたけども、終盤からの伏線を回収しつつ、アッと驚かさせられる怒濤の展開はかなりの見物というかゾクゾクしちゃう。
ちゃんとした感想はラスト3作目をクリアしてからまとめて書こうかなと思ってます。
そんなわけで、明日も私はレイライン三昧だ!
明日中にクリアするのが目標!頑張る。



【エロゲブランドのニュース】

eRONDO 『こいなかlovers』 オフィシャルサイトプレオープン
ブログの方では少し前から告知されてましたが、やっと作品ページも来ましたか!楽しみだなー。

フロントウイング 『ゆきこいめると』 バレンタインイベント開催
ななかまい先生が直接手渡ししてくれるとか行きたい。超行きたい。
だけど13日は間違いなく早く帰れないので私は血涙を流すしかないです。

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 バレンタインWキャンペーン『チョコプレゼント』『ラストスパートキャンペーン』情報、フルカラー小冊子全国配布の詳細を公開
お、フルカラー小冊子はやっぱり全国配布するのね。
やたらと気合い入ってたし、「きっと弾丸配布以外でも配布してくれるはず!」と思っていたのでありがたい。

ωstar 『美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-』 再度の発売日変更のお知らせとお詫び
あら再延期・・・嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。

light 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』 Disc1マスターアップ、予約キャンペーン、店舗特典一覧を更新
お、いつものDisc1マスターアップ告知が。
これで2月発売が決まったようなものですね。


【その他】

PS Vita版 『いろとりどりのセカイWORLD’S END -RE:BIRTH-』 マスターアップ
ぎゃー!TOP絵がいろセカ本描き下ろしイラストになってる・・・!!
あと、店舗特典イラストが公開されてますね。
どこかの店舗で今TOP絵になってるイラストのタペとか作って欲しかったなぁと思ってしまう今日この頃。
そしてやっぱり真紅描き下ろしイラストのところを片っ端から買い占めたい気分ですね・・・。
なんという真紅ホイホイ・・・こんなん釣られるに決まってる。

Ducaライブアルバム『Duca LiveAlive ever after』の全曲試聴クロスフェードが公開 ―2月25日発売
あぁ・・・ライブの記憶が蘇ってくる・・・。
またDucaさんライブ行きたい・・・!

天野こずえ「ARIA」の新作アニメ制作決定!BD-BOXも発売
うぉぉぉぉぉぉ・・・!マジですかーーー!これは嬉しいなぁ。
うーむ、BD-BOXどうしようかなー買っちゃおうかなー。

【すげえ】エロ漫画家・鳴子ハナハル先生の単行本1冊の印税1億3000万円wwww
エロは偉大ですな・・・。

一狩りいきたくなるだろ! ヴァイオリニストが演奏したモンハンのメインテーマがやばい
この方の演奏、私大好き。
チョコボのテーマを演奏された動画が大変にお気に入りです。
いつか生演奏聴きに行きたいなぁ。
関連記事

コメント 0