2015年1月のエロゲ購入報告

 31, 2015 01:49
20150131_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ユニゾンシフト:ブロッサム 『時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box』

20150131_02.jpg
20150131_03.jpg


というわけで、今月はレイラインの1本でございます。
まぁ1本といってもコンプリートBOXなので3本分ですけども。
レイラインはずっとプレイしたいなぁと気になっていたものの、1作目を買わなかったことで手を出すタイミングを見失ってたんですが、ちょうど良いBOXが完結編と一緒に同時発売してくれたおかげでやっと購入に踏み切れましたよっ。

いやぁ、それにしてもこのTrilogy Box素晴らしいですね。
ソフト3本に加えてムービーDVD、サントラの計5枚ものディスクがCDサイズのBOXに収納されてるというコンパクトさ。
エロゲが増えていくといつも収納スペースに困ってきてるので、本当にこれくらいのサイズで十分なのよ。

あと、パッと見エロゲに見えないデザインも素敵というか。
エロゲだとコソコソ隠して保管しなきゃいけないって人もこれならそこら辺のCD棚にぶち込んでしまっても全然違和感が無いので安心ですね!
というわけでTrilogy Box超ステキ。
関連記事

コメント 0