【雑記】 1月31日

 31, 2015 01:24

購入報告を含めると3日連続の更新だ!なんて珍しい!

今月のエロゲの日は予定通り休みが取れたので、朝から先ほどまでひたすらレイラインやってました。
本当はアキバに行こうかなーと思ってたんですが、雪と寒さのせいで出かける気力がポッキリと折れたので引き籠もってました(ぉ

そんな引き籠もった甲斐(?)もあってレイライン1作目クリアしました(早
まぁ1作目はあんまボリュームなかったですしね!
というわけでこのあと2作目に着手します。
今週末に2作目終わらせるのが目標なので頑張る。

んでもって本日31日は待ちに待ったCeuiさんのライブ当日っだー!
Ceuiさんの誕生日当日開催&初のゲーソンオンリーということで本当に楽しみすぎでして。
とりあえず午前中はレイラインをひたすら進め、午後はライブを楽しんでまいります。ではではっ。



【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『ゆきこいめると』 応援バナーキャンペーン開催
やっとバナー公開きたー!待ってましたー!
ってことでブログの各所に早速貼り貼り。
熱烈応援しないとね!ってことで全キャラ貼ってみたっ!はっはっは。

Whirlpool 『鯨神のティアスティラ』 マスターアップ
MintCUBE 『あま恋シロップス』 マスターアップ
2月の作品が早くもマスターアップ~。
あま恋はオフィシャル通販が始まってます。

ねこねこソフト Official HomePage
おぉ、全部入り・・・って、おまけCDまで全部入ってるのか!!!これはすごいw
おまけCDは全部持ってますけども、これはちょっと惹かれますわ。

Circus 「D.C. SUPER LIVE ~ダ・カーポ スーパーライブ~」 開催決定!
ガタッ!!
これは行かないと・・・絶対に行かないと・・・。
でもFC入ってないし先行で買えないとなるとチケ確保大変そうね・・・。

Purple software 『クロノクロック』 体験版公開
お、体験版来ましたか!
時間作ってやらねば。

LevoL 『11月のアルカディア』 オープニングムービー公開
あぁ、素敵なOPですねぇ。

PULLTOP Air 『なついろレシピ」 イベントCG&キャラクターCVを公開
ほぉほぉ!

ウグイスカグラ 『紙の上の魔法使い』 Q&A人気投票の結果を発表
やはり妃が1位ですよねー。
描き下ろしイラストの妃の誰だお前感が凄いけど、可愛い。妃可愛い。

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 カウントダウンムービー27日前
1ヶ月切ったのでカウントダウンも毎日になりましたね。
それにしても、28日前のカウントダウンに笑った。
真咲・・・w


【その他】

AAアパレル第1弾ゆずソフト最新作「サノバウィッチ」因幡めぐるスタジャン・椎葉紬パーカーの受注開始
あああ・・・めぐるスタジャンとマフラー欲しい。欲しい。
まぁ、ラユンさんが着てるとカッコイイと思うけども、自分が着ると間違いなく似合わないのでポチる手が鈍る・・・。
うーむ・・・まだ予約期間はあるしちょいと悩もう(そして申し込み忘れるパターン)

P.C.M Live!2015 第一次受付開始
チケット受付始まったー!
今回もフルプライスで買おうかしら。

時に、西暦2015年 「エヴァ」のロンギヌスの槍を月に突き刺すプロジェクトが始動
現在800万ほど(全体では8%)集まってるそうで。
さすが額が額なだけにまだ先は長いですね。

トライオン3HGBFでガンプラ化決定!
トライオン3のガンプラ出るの!?マジでw
こんなの買うわ・・・。
関連記事

コメント 2

なは  2015, 01. 31 [Sat] 02:12

Ceuiさんライブprimal星織が楽しみすぎてやばいですわ…
去年の好きなエロゲ曲TOP5に間違いなく入るであろう、primal星織が聞けるってだけでもう

今月は月石さんの新作1本のみ…雰囲気がちょっと気になったので手を出してみた。
月石作品やるのは月石の2作目以来、10年ぶりっていう…w

Edit | Reply | 

ビビ  2015, 01. 31 [Sat] 12:21

ホントに楽しみすぎですね。
少し前にこのブログで書いたエロゲアワード見て頂くと分かりますが、その2曲は去年の中でもかなり好きなので歌われると思うと嬉しすぎです。

MOONSTONEもさりげなく息の長いメーカーですよねw
新作はシモツキンが主題歌歌ってますし、体験版序盤の展開が結構衝撃的で気になっているんですが、レイラインでいっぱいいっぱいかなーと思って様子見しちゃいました。
余裕があれば手を出してみたい気も・・・。

Edit | Reply |