【購入】 狗神煌Artworks 猫毒PARADE 限定版

 30, 2015 02:16
150130_01.jpg

狗神煌先生の個人画集第2弾 「狗神煌Artworks 猫毒PARADE 限定版」 を購入しましたー!



150130_02.jpg

わーい、画集第2弾待ってましたー!
今回は表紙とブランケットに惹かれて限定版買ってみましたよー。

150130_03.jpg

限定版のブランケットはB2サイズの大きさですね。
生地の方はちょい薄めですけども毛足の長いもふもふな生地で大変に肌触りが良いです。
このブランケットのために描き下ろされたイラストも素敵であぁ幸せ(*´Д`*)
使うんじゃなくて壁とかに飾っておきたいくらいです。

中身の方は、ファンから寄せられた質問に狗神煌先生が答えるコーナーが2ページほどありますが、それ以外は全てイラストのみと非常にシンプルな構成ですね。
生徒会の一存をはじめとしたラノベの表紙・挿絵、エロゲ関連のイラスト、同人イラスト、商業イラストなどなど165点のイラストが所狭しと。
エロゲイラストは「向日葵の教会と長い夏休み」と「魔女こいにっき」の版権イラストが中心ですね。
崑崙ちゃんのサマーブランケットイラストもしっかりと収録されていて私はとても満足でした。

それにしても改めてこうやって見ていると、一般商業イラストにおける肌色成分多めのギリギリを攻めたイラストの多いこと多いこと。
狗神煌先生のはいてないイラスト・・・いやぁ、エロ素晴らしい。最高ですね。

普通の画集よりもお値段はちょいと高めなんですが、その分ハードカバー上製本であったり、ほとんどのイラストが1ページにつき1枚(または2ページで1枚)と1枚1枚大きなイラストを堪能できて満足度はかなり高めで、このお値段も納得ですね。
いやぁ、買って良かった。
関連記事

コメント 0