【雑記】 1月29日

 29, 2015 00:38

普通に忙しいのに加えて、今月のエロの日はちょっと休みを取ってみようかなと思ってまして、その分仕事をガツガツ消化してるわけで、いつも以上に忙しさに追われてヒィヒィ言ってます。
おかげで休め・・・るかわかりません!わけわかんない!
というわけで絶賛ぐったりです。こんばんわ。

そして気付けばもう明日がエロゲの日とか信じたくない!月末になるの早すぎぃ!
ここ2~3週間何してたかな・・・記憶がすっぽり抜け落ちてるのでもう一度3週間前からやり直させて下さい。

あ、そうだ。春風センセーション!は随分と前に(2週間くらい前かな?)終わらせました!(遅
感想はたぶん書かないです。
正しくは、「書くほど覚えてないというか記憶に残ってないので書けない」ですかね。
まぁ記憶に残ってないということはきっとごくごくフツーなものだったということでしょう。
シナリオはいつものういんどみるという感じだった気がします。
とりあえずE-moteで動くエッチシーンはなかなか「おぉ!」と思える感じで良かったですね。
愛撫の時とかの脚の微妙な動きとか凄くそそられたなぁと。
ただ、口パクがないからやっぱり違和感が強かった印象だったかな。
・・・うーむ、もう少し感想っぽいこと書けるかなー?とか思ったけどこれくらいしか書けないから終わり!

ちなみに、今月のエロゲはレイライン買います。
今日の仕事頑張って、金曜有休取って、ただひたすらレイラインをプレイする3連休にするんだ・・・。



【エロゲブランドのニュース】

Lamia 『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』 公式サイト公開
えっ!?
ついこの間たまひよさん原画の1作目出たのに、もう次のたまひよさん原画の出るの!?はえーよ!?

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 一部特典の完成イラストを公開
お、ほぼ全てのイラストが完成版に!
とりあえずヒカリちゃん特典は抑えなきゃ・・・(使命感

light 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』 OPムービーを公開
体験版やったらなかなか面白かったのでチェックチェック。
とりあえず、ヴェンデッタがたまんないです。
木村あやかさんの声に加えてあのエロ衣装・・・素敵でございました。それだけで買っても良いと思えるくらいで。
しっかし、買うにしても2月の購入予定が恐ろしいことになってるので悩ましい限りですわ・。
何か延期してくれないかなぁと思うものの、延期したらしたで3月や4月が死ぬに本当に困ったもんです。

MintCUBE 『あま恋シロップス』 体験版公開
どんなものかサクッとプレイしてみましたが、倉野くんよりもいちゃラブ特化な雰囲気で、とりあえずとても私好みそう。
しかしこれも発売2月・・・おぉぅ・・・。

PULLTOP 『なついろレシピ』 応援バナーキャンペーン&予約&初回特典情報を公開
内容といい、特典といい、なかなか面白そうというかお腹減りそういうか。
今アニメにハマってるせいもあって、最初に見たとき「あれ?幸腹グラフティってエロゲ化したの?」と普通に思ってしまった私。
それにしても、このTOPページ面白いなぁ。

feng 『彼女のセイイキ』 購入特典ペーパーのデータを公開
おぉ!このペーパー貰えなかったのでこれはありがたい・・・!


【その他】

『鯨神のティアスティラ』インストール画面ミニゲームの紹介動画が公開 ―縦スクロールの避けゲー | モエデジ
お、またインストール時のミニゲームがあるのね。
前はこれのおかげでインストールを何度やり直したことか・・・w

【朗報】アニメ2期「ご注文はうさぎですか?」の制作スタッフは1期と同じ!
ごちうさ2期確定!ごちうさ2期確定!
またこころぴょんぴょんできるーーー!!やったああああああああ!!

『天体のメソッド』ノエルがねんどろいど化! ―キリゴンパネルや11話をイメージした泣き顔など付属
ねんどろいどノエル可愛いなぁ・・・。拗ね顔とか非常にツボですわ(*´Д`*)
なんというかすごくねんどろいどに適してるよね。

漫画家やイラストレーターが「こだわりのおっぱい」を描く一冊 「ちっぱい道」
・・・ガタッ!!

大賞受賞者は萌王で1年間の連載権利を獲得! 萌えの登竜門「TOP OF MOE 2015」開催中
また今年も開催!
今年のテーマは「メイド」だそうで。
メイドさんイラストたくさん見れるのか・・・楽しみだわ。
関連記事

コメント 0