【雑記】 1月10日

 10, 2015 01:28

今年の仕事が始まって最初の休日やって来たー!
たった4日間でしたが、なんだか体感的にとても長かった気がする・・・もう働きたくない・・・。
世の中は今日から3連休らしいですね。
まぁ、祝日なんてない私には関係ないですがね!ちくちょーめ!

あ、そうそう。
つり乙2感想も書き終えて2014年にやったエロゲの感想にも一段落ついたので例のアレ、今年もやります。
しばしお待ちを。



【一年前の今日のエロゲソング】(1月5日~10日分) ※今日のエロゲソングとは

ひまわり / WHITE-LIPS
[ 晴れときどきお天気雨(ぱれっと) ]




Life is like a melody / Lia
[ 智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜(Key) ]




The Party of Seven Witches / みとせのりこ
[ 聖エステラ学院の七人の魔女(Astronauts) ]




Happy Leap / 榊原ゆい
[ タイムリープ(フロントウイング) ]




冬だより / 原田ひとみ
[ ゆのはな(PULLTOP) ]




LvLb / 民安★ROCK
[ らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~(bolero) ]




【エロゲブランドのニュース】

ユニゾンシフト 『時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-』 マスターアップ、体験版公開
お、無事にマスターアップだー!良かった良かった。
最近めちゃくちゃレイラインやりたい欲が高まってるので買おうと思います。

ωstar 『美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-』発売日変更のお知らせとお詫び
ぎゃー!楽しみにしてただけに残念すぎる・・・。

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 OPムービー公開



今回もOPはアニメですねー・・・って、主題歌歌ってるの米倉千尋さんとかマジですかいっ!!!?
いやぁ・・・これは予想外すぎるというか、信じられなくて何度も名前を確認してしまいましたわ。

Innocent Grey 『FLOWERS 夏篇』 オープニングムービー公開



ふぉぉぉ・・・・OPムービー美しい。
そして鈴湯さんの透き通る歌声がさらに美しい・・・イイなぁイイなぁ!このOP曲最高だなぁ!

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』 コミックマーケット87グッズ通販2次受付は1月16日19時より、スタッフ日記更新
ハナヒメのOPもクルくると同じようにアニメだそうで。やったー!超楽しみ。

Cabbit 『箱庭ロジック』 書き下ろし小説3回目公開
今回で最後だそうで。
最後も瑚子は酷かった。

てぃ~ぐる 『幻のディストピア』 公式HPオープン、『レミニセンス-コレクターズエディション』 製作決定のお知らせ
>過去レミニセンスに関する作品をお持ちの皆様には、新規にご購入頂くことなく、それぞれの作品に発売後、HPにて公開のアップデートを適用して頂くことで、プレイ可能となるよう製作を進めております。
これはありがたい・・・!


【その他】

TEAM Entertainment - 月追いの都市 Acoustic Story Live  ~Studio Recording~ 初回生産限定盤
お、店舗特典情報が出てるー!
って、ピアノ・オルゴール・トークCDとかどれも欲しくてアカン。

絵師100人展 05
今年も開催だーヽ(*´ワ`*)ノ
しらたまさんのイラスト、素敵ですわぁ。

萌えゲーアワード 年間ランキングの中間発表を公開
お、今年からやり方変えるのね。
上位40タイトルから選ばれると・・・ほぅほぅ。

ねこねこソフト15周年記念作品『すみれ』の発売が2015年3月27日に延期 ―約2ヶ月の発売延期
ねこねこは延期すると思ってましたが、まさか2ヶ月飛ばして買う候補が盛りだくさんな3月にぶつけてくるとはやりおるわ・・・。

『花咲ワークスプリング!』弾丸配布ツアー第2回の開催が決定 ―1月30日〜2月1日の3日間
第1回は行かなかったので第2回は行こう・・・。

蒼樹うめさん初の個展、上野の森美術館で今秋開催
おぉ、うめ先生個展開くのかー。これは是非とも行かねば。

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」 グッズ通販受付開始
ごちうさ難民の人は急げー。

【速報】『パズドラ スーパーマリオブラザーズ エディション』ニンテンドー3DSで発売決定! 『パズドラ』とマリオが夢のコラボ!
ホントに夢のコラボすぎて、本家とのコラボにも期待感が高まりますわー。

『ClariS』初のベストアルバムが4月に発売!付録発表され入手困難な楽曲も収録
シングルは全部持ってるけど、付録曲とかボーナスで付くとかそんなの買うしか選択肢ないですって!!買う買う!

まるでグラビアのようなイケメン過ぎるゴリラ画像
イケメンすぎる・・・。
関連記事

コメント 0