【雑記】 1月4日 あけおめ

 04, 2015 00:01

あけましておめでとうございます。
2015年もビビろぐを宜しくお願い致します。
今年の目標は、「転職する」でいきたいと思います。

お正月はずっと寝正月してました。
この3日間、お昼頃に起きて正月特番を見るか仮眠かエロゲかパズドラしかしてない。寝正月最高デス。

パズドラでは、今年最初の運試しであるゴッドフェスでずっと欲しかったキャラを引き当てたり大勝利な結果で非常に幸先の良いスタートを切れたので、また一年良いパズドラライフを送れそうです。今年も頑張るぞい。

エロゲの方は、かみまほ、つり乙2をクリアしております。
消化を優先していたのでそろそろ感想を書かなければ。

気付けばこの幸せな生活もあと2日間とかそろそろ現実逃避をしたくなる時期ですね。働きたくないでござる。
今頃は7億当てて仕事辞めてる予定だったんですけどね・・・なんで宝くじ当たらなかったんだろ。



【一年前の今日のエロゲソング】(1月1日~4日分) ※今日のエロゲソングとは

Secret! / NANA
[ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~(SEVEN WONDER) ]




brand new day / Ceui
[ 星ノ音サンクチュアリ(ま~まれぇど) ]




Salut.soleil! / 橋本みゆき
[ 失われた未来を求めて À la recherche du futur perdu(TRUMPLE) ]




Time rolls on / KOTOKO
[ Deep Fantasy(Selen) ]




【その他】

エロゲメーカーのお正月イラスト・ボイス等まとめ(2015年)
【2015年】アニメ、制作会社、他、正月イラストまとめ
お正月イラストのまとめありがたいです。ありがとうございます。

アニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」2015年夏より放送開始!キービジュアルもきたぞおおお
夏か・・・楽しみだなぁ!
それにしても良い腋だ。
関連記事

コメント 0