【雑記】 12月31日 今年一年ありがとうございました

 31, 2014 16:54

前回の雑記から随分とご無沙汰となってしまいました。
というわけで、お久しぶりでございます。
まぁ購入報告等はちょくちょく書いているのでブログ更新自体は久しぶりでもないですけども。

雑記の方は冬休みに突入したら毎日でも書こうかな!という意気込みだったんですが、気付けば大晦日を迎えてしまっているという現実・・・おかしいなぁ・・・。
まぁ、これには事情があってブログを書く元気が無くなっていたのが主な理由だったりしますが。
そこら辺は私のTwitterでチラッと呟いていたので知ってる人は知ってる・・・はず。

今年は10月頃からこれまで続けてきたブログの毎日更新をやめて、更新頻度を減らしたことがビビろぐ的には最大の出来事でしょうかね。
この事はブログにも書きましたけども、その際の温かいコメントは非常に嬉しかったです。
来年前半はまだまだ忙しい・・・というか2~4月に忙しさの大きなピークが来るのでしばらくは同じような頻度になりますが、落ち着いてきたらまた毎日更新したいなぁと思ってますので気長にお待ち頂ければと!
来年はもう少し時間のやりくりを上手く出来るようにしたい所存・・・。

あと、今年はTwitterのフォロワーさん、シモツキンクラスタの方々と実際にお会いしたというのが個人的な大きな出来事でしょうか。
あんまり社交的じゃない私としてはかなり言ってもいいくらい本当に大きな出来事でして。
話し下手な人ですけども、これからも仲良くして頂けると嬉しく思います。

最後に年末の挨拶でも。
今年一年ビビろぐを見て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!
頂くコメント、本当に励みになっています。
来年もビビろぐ共々、宜しくお願い致します。

それではよいお年をーーっ!!ヽ(*´ワ`*)ノ



【一年前の今日のエロゲソング】(12月19日~31日分) ※今日のエロゲソングとは

久々の更新なので「一年前の今日のエロゲソング」がとても長いです。
そのせいで重くなっていると思うのでご了承下さい。


Oh my sugar ~砂糖のような雪~ / はるか
[ ときどきシュガー (XUSE) ]




Touch My Heart / 橋本みゆき
[ 愛cute! キミに恋してる(ぱれっと) ]




Sweet Sweet Holy Night / Rita
[ Sugar+Spice!(チュアブルソフト) ]




Twinkle Snow / 津田朱里
[ WHITE ALBUM2~introductory chapter~(Leaf) ]




星空と踊る / 片霧烈火
[ ゆきいろ 〜空に六花の住む町〜(ねこねこソフト) ]




1224 / 橋本みゆき
[ Kissing!! under the mistletoe(valhalla) ]




Precious Night / 癒月
[ しろくまベルスターズ♪(PULLTOP) ]




かがやく時空が消えぬ間に / 栗林みな実
[ マブラヴ ALTERED FABLE(âge) ]




かみのゆ -Coming for you- / オリヒメヨゾラ&民安ともえ
[ かみのゆ(light) ]




届きますように / NANA
[ Like Life(HOOK) ]





ありがとう / YURIA
[ MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜(Whirlpool) ]



動画なかったので、カラオケのモノを・・・。
すっごいイイ曲なので是非ゲームをプレイしてエンディングで聴いてみて下さい・・・!


Thankful~奇跡の明日へ~ / 川田まみ
[ 七つのふしぎが終わるとき(etude) ]




透明な光の中で / 霜月はるか
[ Dolphin Divers(AXL) ]




【エロゲブランドのニュース】

年末なのでお休み。


【その他】

2015年はメジャーデビュー10周年イヤー! 「霜月はるかソロライブ2014 ~なないろスコア~」公式レポ
本当に素晴らしいライブでございました。
できることなら過去に戻ってもう一度ななスコライブ行きたい。

Ducaの2ndライブを収録したライブCD「Duca LiveAlive ever after」 が発売決定!
やっぱり今回もCD化きたーー!!やったー!

涼香先生や狗神煌先生の美麗イラストをお手軽に購入! 大好評のファミマプリント×萌王のコラボに第2弾が登場
おっと、第2弾始まってた!プリントしてこないと!

コミケ87:3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
今年のコミケは人が多いなぁとは思ってましたけどもやっぱり多かったんですな。

グリザイアの果実:続編「迷宮」「楽園」もアニメ化 来春放送へ
まぁ果実やったらそりゃ迷宮も楽園もやるよねっ!とは思っていましたけども、確定したという事で良かった良かった。
果実の出来は本当に素晴らしかっただけに迷宮・楽園もかなり期待ですわ。
動く麻子のカッコ良さに早く惚れて、そして濡れたい。

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』“フルリメイク”の真相とは? 浅田誠プロデューサーを直撃!
今回のコミケで出た情報で個人的に一番ビックリしたのはコレでしょうかね。
楽しみです。

腕の上に素敵な宇宙が!フランスのプラネタリウム腕時計が美しすぎる!
コレ欲しい・・・!と思ったけどお値段を見てそっとページを閉じました。そのお値段は無理です。
関連記事

コメント 0