【戦果報告】 コミックマーケット87(3日目)

 30, 2014 23:28
141230_01.jpg

コミックマーケット87(3日目)に行ってきました!



コミケ87終わったー!
そして、参加された方々、お疲れ様でしたーー!
今日は昨日の悪天候から一転して良い天気、そして今日はそれほど厚着してなくても良かったくらいにこの時期にしては非常に暖かい一日で体力的にはすごく楽でしたね。
グッズを求めて動き回ってるときは逆にこの気温が邪魔で暑くて暑くて・・・。
まぁ、待機時間で凍えないだけで随分と違うのでかなり助かりましたわ。

さて、3日目の戦果報告です。
数が多いので、戦利品をぶちまけてまとめてパシャリ。

141230_02.jpg

・NANACAN
・スタジオ・ファーボ
・しちごさん。
・Dragon Kitchen
・GRAPEFRUIT
・ZiP
・NEKO WORKs
・あいすとちょこ

グッズ買った所を書き出すとこんな感じにー。
今回は上手く立ち回れたからかかなりスムーズに目的のモノを買えた印象。
買えなかったのはDragon Kitchenでの聖良さんブランケットくらいでしょうか。
あのブランケットは面白い試みがされていて気になっていたので是非現物を手に取ってみたかったなぁと。

NANACANでは今回も「グッズセット内に当たり券が入ってたらノベルティが貰える」という冬コミ恒例?のものがあったんですが・・・

141230_03.jpg

C賞、当たりました!!!

2012年冬コミ2013年冬コミに続いて3年連続当選っだーーー!
ここ最近はさすがに当選運も落ちてるような気がしてましたけど、そうでもなかった模様・・・。いやぁ本当に嬉しいなぁ!
C賞は裏にマグネットが仕込んである缶バッチでございました。
たぶんA賞がスケブ券、B賞がTシャツ・・・かな?
とにかく、本当にありがとうございます。大切にします!


んで、自宅に帰ってきてから戦利品を堪能していたところ・・・

141230_00.jpg

もう一つ当たってました。

やったー!ふみたけ先生の直筆サインだーーー!ヽ(*´ワ`*)ノ
グッズセット内のフルカラー色紙には萌木原ふみたけ先生の直筆サインが1/3程度の確率で入っていたらしいのですが、見事に引き当てていたようで!
自宅で確認するまで中身を確認してなかったので見た瞬間かなり心が躍りましたね。
1/3という高確率とはいえ、漏らさずしっかりと引き当てる強運は我ながらさすがというか・・・今日の私の運は神懸かってました。

目に付けていたところはほぼ全て買えましたし、当たりを2つも引き当てられたり、とにかく大満足な3日目で非常に良い一年の最後の締めくくりでしたヽ(*´ワ`*)ノ

さて、明日はコミケ4日目。
今回は委託するところはガッツリと削ったので明日頑張りましょう・・・!
関連記事

コメント 0