【戦果報告】 電気外祭り in 新宿 2014 WINTER

 28, 2014 01:35
141228_01.jpg

「電気外祭り in 新宿 2014 WINTER」 行ってきましたー!



141228_02.jpg

早速戦利品をドーン。

といっても、今回はALcotで買い物するくらいしか欲しいモノがなかったのでいつもに比べると随分と控えめな感じです。
買ったモノは、ALcotで妹ラヂオ独立版、FAVORITEとのコラボマグカップ、ガチャガチャ9回。
Lassでガチャガチャ1回・・・といった感じですー。

ゆっくり行っても買えそうなものばかりだったので、今回は朝から並ぶことなくまったりと。
10時頃に会場着で10時半過ぎくらいには買い物が終わってたかな?
まぁ余裕ぶっこいて行ったら、私が買った時点でコラボマグカップは残り10個切ってたのでかなりギリギリでしたねw
毎度お馴染みのALcotピンズガチャは今回も当たりが出ず・・・でもシークレットの恵は出たのが救いです。
にしても、莉奈ちゃん(オススメ!!)被りすぎぃ!

Lassの所は景品残ってればもっと回してたんですけどもお目当ての景品なくなっちゃってたんで記念に1回ということで。
奈々ちゃんか那由他が出れば嬉しいなぁーっと思ってたので良かった良かった。

さってと、今から2時間くらい仮眠したらすぐにコミケ行くのでさっさと寝ます。おやすみなさいませー。
関連記事

コメント 0