【購入】 裸エプロンVisual Collection Final

 26, 2014 02:40
141226_01.jpg

「裸エプロンVisual Collection Final」 購入しました!



141226_00.jpg

裸エプロンのイラストがたっぷりと詰まった素敵な画集がまたまたやってきたぞーーー!
相変わらず素晴らしい・・・。

メディオ特典の裸エプロンイラストのみを集めたこの夢の画集も第3弾となりますが今回が最後の画集だそうで。
最後というだけあって内容の方も2009年から2014年の作品を中心に350点近くとかなりボリューミーな内容で足感も相当なものでしたね。
今回も当然ながら表紙から最後のイラストに至るまでどのページを見ても裸エプロン裸エプロン…と男のロマンが詰まった裸エプロン尽くしで眼福です・・・。
いやぁ、本当に裸エプロンって素晴らしいねっ!(満面の笑みで)

今回収録されてる数多くのイラストの中でも印象に残ったというかインパクトのあったイラストは、やはりタカさんの裸エプロンですかね・・・w
1つだけ存在感が桁違いというか、あのタカさんが裸エプロン姿になっているということ自体がもう凄すぎて・・・。奇跡のイラストだわ・・・。

イラストの他には5ページにわたってタントゥー氏のインタビューが掲載されているんですが、すごく読み応えのある内容で良かったですね。
特典にこだわる姿勢や射ペストリーの制作話などなど大変に興味深かったです。
メディオの特典は本当に満足度が高いというか、私がエロゲを購入するときもかなりの割合でメディオを利用するくらいには毎度毎度特典にかなりの満足感を得ているので、本当にタントゥー氏の特典にかける熱意には尊敬せざるを得ないですわ。
そういえばタントゥー氏は今年でメディオを退社されてしまったんですよね・・・改めて本当にお疲れ様でした。
そして素敵な特典の数々、ありがとうございました。色々と、本当に色々と捗りました。

過去3冊とも買わせて頂きましたが、様々な作品と絵師さんの店舗特典イラストを一度に拝むことができる画集というのは貴重ですね。
それ故にこれで最後というのが寂しい・・・またいつかこういった特典イラストをまとめたものを出して頂けることを祈っております。
関連記事

コメント 0