2014年12月のエロゲ購入報告

 20, 2014 00:55
141220_03.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』

141220_04.jpg


ウグイスカグラ 『紙の上の魔法使い』

141220_05.jpg


Lamia 『発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~』

141220_06.jpg


feng 『彼女のセイイキ』

141220_07.jpg


というわけで、今月はこちらの4本を購入しましたよっ。
今月発売の作品も延期が少なくて優秀だったような。
まさかfeng作品が延期することなく予定通りに発売するとは思ってもいませんでした。
ロープライスって事もあるんでしょうけど、ちょっとは成長した感じ・・・?
次回作でも是非とも延期無しでいって欲しいもんですね。
・・・・・・まぁ次回作は十中八九ってる自分がいますがねっ!!!(酷

今月買った作品はどれも本当に楽しみにしている作品なのでどれから手を付けていこうか非常に迷いますね・・・。
とりあえず発情スイッチはお正月辺りに姫始め的な感じでどっぷりやろうかしら。
またたまひよさんの抜きゲーが出来るとか幸せすぎる(*´Д`*)

20141219_06.jpg

特典とかー。
つり乙2がグッドウィルで他はげっちゅ屋での購入ですよー。
追加特典になったかみまほのマスターアップイラストを使った色紙が地味に嬉しいですね。
このイラストめっちゃ可愛いなぁと思っていたのでありがたいですわー。どこかに飾ろうっと。

さって、それではエロゲやってきます。
関連記事

コメント 0