【購入】 干物妹!うまるちゃん 4巻

 20, 2014 00:49
141220_01.jpg

「干物妹!うまるちゃん 4巻」 購入しましたー!



141220_02.jpg

帯にドーンとでっかく「アニメ化決定!」の文字ががが!
わーい!うまるちゃんアニメ化だー!!!
いつかは絶対にアニメ化するだろうとは思ってたけど、意外と早かったですね。
ま、こうやって決まると嬉しいもんですね。いやぁ、めでたい。
そして、早く動くうまるちゃんを見たい。超見たい!

んで4巻は前巻からの続きでUMR vs TSF戦から。
シルフィンは3巻の時点でも良いキャラしていましたけども、4巻でかなり化けましたなぁ。
この何でも楽しもうとする無邪気さと本当に嬉しそうな笑顔がただただ可愛くてね。
積極的な行動でうまるちゃんを巻き込みつつ次第に徐々に意気投合していく様子には大変に微笑ましくて、和ませて貰いましたわ。
これからどんどんうまるちゃんとの仲を深めていってもらいたいところ。

にしてもまた気になる引きだなっ!?
早く!5巻を早く!

あぁ4巻発売の秋が待ち遠しい。
関連記事

コメント 0