【雑記】 12月18日

 18, 2014 01:10

非公式特典妄想―ソフマップ①
非公式特典妄想―ソフマップ②
非公式特典妄想―げっちゅ屋
非公式特典妄想―メディオ
非公式特典妄想―ゲーマーズ
非公式特典妄想―トレーダー
非公式特典妄想―グッドウィル
非公式特典妄想―メロンブックス
非公式特典妄想―コムロード
非公式特典妄想―ヨドバシカメラ
非公式特典妄想―おたCHU.com

天宮りつさんによる特典イラストの妄想シチュエーションがとてもとても素晴らしくて。
全体的に寧々さんがエロエロで大変に良いですね。脳内再生バッチリで色々捗ります。ありがとうございました。

にしても、今週エロゲの日とか先月買ったエロゲ消化し切れてなくて辛い。というか今月のエロゲの日早すぎぃ!
相変わらず仕事忙しいですけども、あと7日会社に行けば休みなので頑張ります。



【一年前の今日のエロゲソング】(12月14日~18日分) ※今日のエロゲソングとは

Reconquista / 飛蘭
[ レコンキスタ(コットンソフト) ]




グルッポ / 茶太
[ Like a Butler(AXL) ]




誰にも言えない秘密です / 正宗静流(CV:夏野こおり)
[ のーぶる☆わーくす(ゆずソフト) ]




Dear My Friend / WHITE-LIPS
[ Dear My Friend(light) ]




明日への栞 / 西沢はぐみ
[ 大図書館の羊飼い(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット コミックマーケット87 FAVORITE出展特設ページを公開、『アストラエアの白き永遠 オリジナルサウンドトラック プラス』特設ページ(一部試聴有り)を公開
記念本の真紅が可愛すぎて可愛すぎて・・・これは絶対に確保ですわ。
りんねタペは人気投票イラストの差分ですね。より肌色たっぷりになってとてもエロい差分ですこと。
サントラの新録の曲が良すぎて早くサントラ欲しいよぉぉぉぉ。

feng 『彼女のセイイキ』 発売記念イベントの情報を追加
なかひろさん描き下ろしSS・・・だと・・・。
貰いに行きたい。でも19日はなぁ・・・ほぼ確実に仕事で遅いんだよなぁ。

SAGA PLANETS 『花咲ワークスプリング!』 イベントCG追加
彩乃とヒカリのエッチCGががが!
可愛いぞー!どっちも可愛いぞぉぉぉぉー!

すたじお緑茶 「電気外祭り 2014 WINTER in 新宿 & アキバエンタプラス」 出展情報公開、事前通販開始
恋色空模様のタペストリーのこの何気ない日常の一コマ的な感じすごくイイなぁ。
美琴かわいい。かわいい。


【その他】

「月追いの都市 Acoustic Story Live~Studio Recording~」 発売決定
ガタガタガタッ!!
ま、ま、ま、まじでーーーー!?
あの素敵な月追いライブがCD化とか嬉しすぎる・・・。
歌はもちろん、中恵光城さんの朗読がめっちゃ素敵でして。あぁ、3月の発売が楽しみだわぁ!

干物妹!うまるちゃん:グータラ美少女の日常描いたコメディー アニメ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
わーい!うまるちゃんアニメ化だー!!!
いつかは絶対にアニメ化するだろうとは思ってたけど、やっぱり決まると嬉しいもんですね。
早く動くうまるちゃんを見たい。超見たい。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら-巫女服-
あら、このほむほむ可愛い・・・って持ってる印鑑普通に押せるのか!?すげぇ。

年末も飯テロ! 「孤独のグルメ傑作選」3夜連続放送
おぉぉぉぉまじかぁぁぁ。
忘れずに見なければ。そしてお腹減らしてコミケに行こう(死

松岡修造効果、平年の平均気温と比較し証明されるwwwwwwww
これは見事に・・・w

『パズドラ』アンケートダンジョン12はレッドパイレーツとレッドフェアリー
やったー。やっとヤマタケのスキラゲが出来るー!最近火パの強化を頑張ってるのでありがたい。頑張ろうっと。
赤パイは・・・もう航路で確保しまくったのでいりません。
関連記事

コメント 0