【購入】 楽園追放 -Expelled from Paradise- 完全生産限定版

 14, 2014 23:02
141214_01.jpg

「楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】」 購入しましたー!



141214_02.jpg

ストパンに続いてお尻Blu-rayですよん。
アンジェラののお尻、本当に素晴らしい。素晴らしい・・・。
もともと劇場には見に行かずBlu-rayの発売を待っていた組だったんですけど、見に行った人の評判がすごく良くて発売するのを心待ちにしてましたよっ。

いやぁ、評判通り素敵なアニメでしたなぁ。
ついつい可愛い可愛いアンジェラのお尻と太ももに目が行ってしまいますが、それを抜きにしても3DCGアニメと言うことを忘れてしまうくらいの自然さと引き込まれる世界観とストーリーであっという間の2時間でしたね。いやぁ面白かった。

特に、後半の大量のアーハンとの戦闘シーンはもの凄い見応えありましたなぁ。
この戦闘シーンで見せる鬼気迫るアンジェラの表情がここまでの可愛い印象からガラリと変わってこれまた良いんですよ。
うーん、アンジェラ可愛い。

とにかく、何度も見たいと思えるアニメでしたね。
あとでまた見ようっと。
それとあとで主題歌CDポチっておかないと。
オリジナルサントラにはこの曲のEnglish Verが収録されていて、これまたイイんですよ・・・。
関連記事

コメント 0