【購入】 ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴

 13, 2014 13:05
141213_03.jpg

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴」 購入しましたー!



141213_04.jpg

テレビアニメ第2期から劇場版第1作開始までの間を描くという新OVAシリーズ3部作の第1弾ですよっ。
第1弾はエーリカとウルスラのハルトマン姉妹がメインのお話ですね。
メインって事で30分間の大半がエーリカですよ。ツンツンしてるエーリカにニヤニヤしちゃう。

そして、今回最もインパクトを与えてくれたのはディアンドルを着たバルクホルンですかね。
なんというか着慣れてない感じがなんとも初々しくて初々しくて、新たな可愛い一面が。
しかもこの衣装を着たまま戦闘とかなんというご褒美・・・。
チラチラ覗く谷間が大変に素敵でした。
ハイデマリーさんのディアンドル姿も可愛かったですが、ハイデマリーさんの出番少なすぎですよう・・・もう少し・・・もう少しハイデマリーさんの出番をっ!

劇場版を見てからしばらく見てなかったので久々のストパンでしたがやっぱり良い作品ですなぁ。
そして相変わらずの良いお尻というか素晴らしい下半身でした。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!バンザイ!
関連記事

コメント 0