「サノバウィッチ オフィシャルパンフレット」 届いたー

 13, 2014 11:57
141213_01.jpg

今回も届きましたー!



141213_02.jpg

ゆず作品の恒例になっている最新作の小冊子っだー。

今回も天色*アイルノーツと同じようにユーザー登録してる方に送られてきましたよっ!
配布会でも同じ冊子が配布されますけども、わざわざ貰いに行かなくてもこうやって手にすることが出来るのはありがたい限りですね。
今回は予定が合わなくて貰いに行けなさそうだったので本当に嬉しい。

小冊子の内容は各キャラの声優コメントとスタッフコメント等々と、過去の小冊子とほぼ変わりない構成ですね。
ヒロインのラフ絵がちょこっと載ってるんですけども、それがめっちゃ可愛くてね・・・。
めぐるが可愛すぎて・・・!
あと、遥そらさんのめぐるに対するコメントが可愛くて笑いましたw

いつものように原画の担当キャラも記載されていて、むりりんさんは寧々・めぐる・佳苗・秀明。
こぶいちさんは、紬・憧子・和奏・七緒・太一だそうで。
前まではお二人の絵の違いが全く分からなかったけど、最近はなんとなく分かってきた気がする・・・。
関連記事

コメント 0