【雑記】 12月13日

 13, 2014 01:27

また1週間ぶりの更新になってしもうた・・・。

この1週間の間に1つ歳をとってしまいました。
もうさすがに誕生日を迎えて嬉しいという感情はほとんどないですが、色んな人に「おめでとう」と言ってもらえるのはありがたい限りですね。ありがとうございます。
そして、友人から誕生日プレゼントとして赤フンドシ、貰いました。
赤フンドシ・・・なんで・・・赤フンドシ・・・。
フンドシなんて持ってないし、今までフンドシなんて穿いたことないですよっ!?w
まぁせっかく貰ったんだし、今度穿いてみますか・・・?(汗
どんな履き心地なのか謎なアイテムですしねっ!よい機会だしね!(どんな機会だ



【一年前の今日のエロゲソング】(12月7日~13日分) ※今日のエロゲソングとは

Fractale Sequence / 霜月はるか
[ Re:birth colony -Lost azurite-(あっぷりけ) ]




Restoration ~沈黙の空~ / KOTOKO
[ BALDR SKY Dive1 "LostMemory"(戯画) ]




Dear My Precious / 片霧烈火
[ リアル妹がいる大泉くんのばあい(ALcotハニカム) ]




幸せのサイン / NANA
[ Lunaris Filia 〜キスと契約と真紅の瞳〜(Whirlpool) ]

すみません、動画ありませんー。


アクアプリズム / Rita
[ Dolphin Divers(AXL) ]




Ever Never / 明智光理(CV:澤田なつ)
[ Hyper→Highspeed→Genius(ういんどみる) ]




奇跡の絆 / 榊原ゆい
[ めぐり、ひとひら。(キャラメルBOX) ]




【エロゲブランドのニュース】

『CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2014冬のグッズ通販』 告知
定番のグッズ通販きたー!
おっ!?以前に発売したチャイナ服穹タペが再販ですと・・・!
買わなくてちょっと後悔してたものだったので嬉しいなぁ。
B1にするかB2にするか迷う・・・。でもせっかく買うならB1かなぁ。

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 グッズ通販告知
こちらもグッズ通販告知がー。
叶タペストリーのイラストがとても気になるところ・・・。
イラスト次第では買う事もやぶさかでは。

LevoL 『11月のアルカディア』 体験版を公開
おぉ、もう体験版とか早い!
とても気になってる作品なのであとで落としてプレイしてみますかね。

あかべぇそふとつぅ 『ぼくの一人戦争』 体験版、デモムービーを公開
お、こっちも体験版が。
こちらも時間を見つけてプレイしましょうかね。

ensemble 『Golden marriage -Jewel Days-』 公式サイトオープン
おぉ、ゴルマリFDだー!
マリーカルートがしっかりとあるようだし、スタッフも変わらないようなので一安心ですかね?一安心なのか・・・?
とりあえずアフターよりもオマケエピソードの方が気になる私。
それにしても、予約特典で豪華9点とかすげぇなっ!?と驚いて詳細見たらメッセージメーパー×7で盛大にずっこけた。
1つにまとめーやw

ゆずソフト 『サノバウィッチ』 オフィシャルWEB通販の受付を開始
オフィシャル特典はドラマCDとめぐる・憧子の色紙のようで。
オフィシャルで買えば全ヒロインの色紙が揃うわけかぁ。ちょっと魅力的・・・。

feng 『彼女のセイイキ』 マスターアップ
えっ、えっ。
feng作品が延期なしにマスターアップとかどういうこと・・・こんなのおかしいよ!(酷
まぁさすがにロープライス作品ということでしょうかね。
なんにせよCGがフルHD対応だったり色々と楽しみにしてる作品なので予定通り発売するようで良かった良かった。

UNiSONSHIFT 冬の電気外祭り&コミックマーケット87出展情報
お、魔女こいのサントラだー!やったーーー!待ってましたーーーー!
これは絶対に確保しましょ。

sprite コミックマーケット87特設ページを公開
あら、あおかなサントラは冬コミで販売なしかー・・・残念だ・・・。

Ricotta 『ワルキューレロマンツェ Re:tellⅡ』 発売決定
え、第2弾あるのかい!
ということは第3弾に残りが来るという可能性が・・・。ほほぅ。

PeasSoft 新作ティザーサイトを公開
お、原画にゆき恵さん!?

etude 全作品・DMM.R18にてダウンロード販売開始
そし明日超オススメ。


【その他】

「霜月はるかソロライブ2014~なないろスコア~」
わーい、ななスコライブのサイトがいつの間にか出来てたー!
そして物販情報も公開中ですよ!
うぉぉぉ・・・全部欲しい・・・!けどさすがに良いお値段するのでちょっと考えなければ。
今月は冬コミとか色々と出費がかさみますし、色々調整して買う物決めましょうかね。

2014年の漢字は「税」
今年の漢字が発表されると年末を感じずにはいられないですな。
個人的今年の漢字はなんだろうなぁ・・・。

iPhoneの通知センターから現在地周辺の雨雲の様子を素早くチェックできる「Rainfall Radar」
コレ使ってます。
通知センターから確認できて超便利。

『Fate/stay night [UBW]』全25種の等身大スタンドパネル「等身大キャラクターズ」発売決定!
等身大バーサーカーのでかさに変な笑いが止まらない。
これは部屋に置くじゃなくて、玄関前かベランダに置いて防犯対策用とするのがいいんじゃないかな!
関連記事

コメント 0