2014年11月のエロゲ購入報告

 29, 2014 01:12
141129_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』

141129_02.jpg


CUBE 『恋する彼女の不器用な舞台』

141129_03.jpg


PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』

141129_04.jpg


ういんどみる 『春風センセーション!』

141129_05.jpg


ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』

141129_06.jpg


というわけで、今月は予定通りこの5本を購入でーす。今月もちょい多め。
今月は購入予定の作品が珍しくどれも延期しない優秀さを見せてくれて嬉しい反面、お財布に大打撃で悲鳴を上げています。
まぁお金的な問題よりも今の私にとっては圧倒的に時間が足りないのでそっちをどうにかしたいもんですね。
このままじゃ・・・確実に積む・・・。
というわけで切実にエロゲをやる時間が欲しいです。時間をください。

141129_07.jpg

特典どーん。
あおかなはオフィシャル通販で購入したんですけども、特典のキャンパスグラフィックがすんごくイイ感じでして。かなり気に入りました。
シリアルナンバーも入ってるんですが、特に珍しい番号でも無くごくごく普通の番号でした。

んで、今月もエロゲの日のアキバに行ってきましたよっ。
目的はサイン会。

141129_08.jpg

というわけで一つ目は、紙の上の魔法使いの桐葉さんのサイン会!
このエロ可愛い夜子ちゃんの描き下ろしイラストにサイン貰えるとあらばそれは貰いに行かなきゃって事で。
ちょいと前に体験版やったら面白くてかなり楽しみにしてる作品なんですよね。

141129_09.jpg

んで、もう一つが春風センセーション!のこ~ちゃさんと藤原々々さんのサイン会!
サイン会に参加するには抽選で参加券を当てなきゃならないんですが、見事に当たりましたーよ!やったーヽ(*´ワ`*)ノ
お二人の直筆サインがめっちゃ欲しかったので本当に嬉しい・・・。
しかも藤原々々さんはサイン会自体が初だそうで。何とも貴重な!大切にします!
関連記事

コメント 0